SSブログ

【小縞は元気一杯】 [【07年3月うちの猫】]

土曜日に実家に帰って猫達に会ってきました。

小縞にも久しぶり(といっても、ひと月足らずだけど)に会いました。びっくりするほど大きくなっているかな? と思ったけれどそれほどでもなかった。

妹が写真を撮ってくれたので、小縞を抱っこした写真をアップ。

 「こちまはね、抱っこより格闘が好きなの」

小縞は遊び盛りで、ちっともおとなしくしていません。この写真だとちんまり抱かさっているように見えるけど、実際は大暴れ(写真の小縞の両手のご注目)、ガブガブかじって、じたばた猫キックをして、たった1日で手の甲がボロボロになりました。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

とらきち

猫キックですか?
若いんですね!
遊びたくてしょうがないのでしょうね!
かわいいから、一緒に遊んであげるしかないですよね~(o^∇^o)
by とらきち (2007-03-04 19:03) 

mito_and_tanu

> とらきちさん
コメントありがとうございます。
まだ0歳ですからね~。若い若い。疲れることなく永遠に遊んでます。
猫キック!ゲシ!ゲシ!ゲシ! 噛み付き~! ガブガブガブ!!! ニャキャー!!とか奇声を上げて手と大格闘しています。
by mito_and_tanu (2007-03-04 19:45) 

COCO

可愛いですね~。
お鼻もピンクで愛らしい!
幸せそうなお顔がいいなぁ~♪
mito_and_tan.. さんのお手手が痛々しい!
by COCO (2007-03-05 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。