SSブログ

【ご飯がおいちいニャ…】 [【07年06月外猫達】]

今日は、先日の日曜、三毛(妹)さんと縞君にご飯をあげた後のお話です。
三毛(妹)さん、ご飯を食べ終わった後、ご飯が美味しかったのか、一生懸命顔を洗っていました。

しばらくはくつろいでいた三毛(妹)さん。


「ぺロ」 「おいちかったニャ~」


コシコシ


しばらくどこかをみていましたが…


「思い出すと、おいちかったニャ」


スリスリ…
一生懸命、顔を洗っていました。 たかが猫缶なのですが、こんなに喜んでもらえるとうれしい限りです。


カメラと写真雑考はネタが思いつかないので、今回はお休み。
ご訪問くださるみなさんで、写真を撮っているときに疑問に感じられている事がありましたら、コメントください。
それをネタに(書ければ)記事にしてみようと思います。 よろしくお願いしま~す。 


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

Rae

美味しかったんですね~、ゴハン(^^)
お口のまわりの美味しい味を集めてるような・・(^^)
あんなに喜んでくれるとほんと、うれしいですね~(^0^)
by Rae (2007-06-21 22:31) 

三毛(妹)さん、今は行方不明の長老さんにどこかにているところがあり、とてもお気に入り。
猫缶を食べて満足げ。そして顔を洗っている。
可愛いしぐさ、和みます。
by (2007-06-21 23:47) 

misuke-yota

満足そうに、お顔洗ってますね。かわいいw
猫ちゃんなんですけど、とっても猫らしいです。
by misuke-yota (2007-06-22 11:01) 

maguro-wasabi

満足~っていうお顔してますね。
缶詰は美味しいもんね~♪
by maguro-wasabi (2007-06-22 13:17) 

ねこかど

かわいい三毛さん、ふさふさですね!念入りにお手入れしているのかな。ちゃんとご飯をもらっている子の毛並みってキレイです。
by ねこかど (2007-06-22 13:49) 

みゅう

本当においしそうな顔をしていますね~^^
猫缶、すごくうれしかったんでしょうね。
喜んでくれると、またあげようって思っちゃいますよね(^。^)
by みゅう (2007-06-22 19:12) 

まつきち

ごはんをたくさん食べた後ってこんな仕草をしますよね。
本当においしかったんだろうなぁ。
by まつきち (2007-06-22 19:21) 

ROGOTEC

外猫ちゃんって缶をもらえるのが普通ならなかなかないから本当に嬉しいんだと思います!ネコが顔を洗う姿をみると猫好き冥利につきますね(*´∇`*)
by ROGOTEC (2007-06-22 22:56) 

りる

本当に美味しかったのね、三毛さん(^‐^*)
少し長めの毛がフサフサで、可愛い猫さんですよね。
by りる (2007-06-22 23:03) 

ж鳳爪

最近、美人三毛姉妹さんの写真が多くていいですね^^
ご飯が美味しければ美味しいほど、幸せそうに顔を洗うんでしょうね。
by ж鳳爪 (2007-06-23 01:14) 

花火師

満足そうですね
by 花火師 (2007-06-23 02:14) 

MIYABI

あ~美味しかった?!
私も今朝食代わりに昼食を食べ顔を洗ってます?!(笑)
今日は梅雨の合間の晴れなので
外へ出かけるにはいい日ですよね~
外にゃんこ達も元気に遊んでるかな!?
by MIYABI (2007-06-23 11:34) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ゴハンを食べ終わって満足そうにお顔を洗ったりお口周りをぺろぺろするしぐさは本当に可愛いですよね。
ミケさん、きっと、とってもうれしかったのですね。
思い出してまたぺろぺろ、なんだかけなげでかわいすぎます♪
by piyo (2007-06-24 00:13) 

mito_and_tanu

みなさん
沢山のコメントありがとうございます。
ちょっと疲れが溜まってどうにもならず。 お返事が出来ません。
でも、とてもありがたく拝読させていただいています。
by mito_and_tanu (2007-06-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0