SSブログ

【未確認カワイイ物体発見!!】 [【07年06月外猫達】]

いつもご訪問、ありがとうございます。

mito_and_tanuは土曜日は日頃の疲れが出て、昼過ぎまで横になっていました。今日は疲れが溜まってしまっていて、頭も痛く、散々です。それでも色々やらなければいけないので掃除に洗濯、スーツも洗濯(またかよ! って言われそうですが)、そして猫さんを訪問。

スーツのアイロンがけとかしているうちにあっという間に夕方(昼に起きるからだが...)。ご飯を炊いて、夜ご飯を食べて、さて、記事。という感じで1日が終わってしまいました。 頭痛のせいで、ダラダラしてしまったのも事実ですが、気がつけば、今日もおしまい。こんなこんな事でいいのかなとも思います。

さて、猫さん達の様子。フィルムカメラの悲しさで、使い切らないと、現像できません。今日の猫達とのであいは後日ご紹介として、今日は、先週の猫さん達との出会いから。
先週、外猫さん達に会いに行くと、駐車場で可愛らしい不思議な物体が、こちらをジーっとみています。

「じー」
何とまぁ、可愛い事(笑)。まるで、茶色い袋から顔が出ているみたいです!!
思わず、見つめていると...


クリクリのお目目がキョロキョロっと。
どうやら電線の上にいる鳥さんが気になるご様子。この写真は nekoさんへの 1111nice! のお礼カードに使わせていただきました。
こうしてみると、猫ではなくて、可愛らしい何か別の不思議の世界の動物がいるみたいです。


ちょっと猫っぽくなってきました。
「ごはんかニャ?」
小さな白手袋にお顔を乗せてかわいい顔して見つめています。


なんか、面白い顔。
まるで、昔あったグレムリンという映画に出てくるギズモという可愛らしい動物みたいです。
この後、境内にいた私のところで彼女がやってきたのが、「
凛として」の回でご紹介した、草を踏み分けながら歩み寄ってくる姿なのです。


先日、6/21に misuke-yotaさんに 1200番目のnice!をいただきました。
本当にありがとうございます。 皆さんがご訪問くださって、nice! やコメントをいただけるのでとても励みになります。
なかなか、お返事が滞ったりしてしまって申し訳ないのですが、今後もよろしくお願いします。


misuke-yotaさん よろしかったらお持ち返りください。
misuke-yotaさんのブログでは みすけさん、よたさんの綺麗な2人の白雉姉妹とmisuke-yotaさんとの仲良し生活が綴られています。ぜひよろしかったらご訪問ください。


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

私は飲みすぎで午前中はダウンしてそれから起きてやはりいろいろなことをしてから猫探索に出かけました
私はデジカメだからすぐ取り込みが早いです~
1111ナイス記念カードの猫ちゃんは何を見ているのかなと思ったら鳥を見ていたんだ。
可愛いしぐさ(^O^)
by (2007-06-24 09:24) 

ゆき

暑さも増してきたので、疲れがたまりやすいのかもですね。
日々のことがあるので難しいですが、おいしいものを食べて
の~んびりでいいと思いますよ♪

写真のにゃんこちゃん、とってもかわいいですね!
本当に洋風な感じがします♪^^
by ゆき (2007-06-24 10:35) 

りる

お目々がキョロキョロ可愛いです(^‐^*)
お疲れだったのですね。私も休みの日予定がなければ、昼まではゆっくりすることにしています。
猫さん達に会えると少し元気になれますよね。
現像に出すと仕上がりが楽しみですよね。近所の現像屋さんが閉店してしまいました。
綺麗に仕上げてくれるお店で、デジカメを買ってからもお願いしていたので残念です。
by りる (2007-06-24 11:26) 

TAKUMA

こっちを気にしてますが、後ろには毛づくろいしてるノンキなのがいますね。
by TAKUMA (2007-06-24 13:43) 

hinagorogoro

お疲れなんですね。
私は休みでも天気がいいと「おぉ洗濯日和♪」と
ついつい早起きしてしまいます(^^;)
クリクリお目目で表情豊かな子ですね。
モフモフの背中をなでたくなりました(^^)
by hinagorogoro (2007-06-24 16:15) 

まつきち

くりくりお目目がかわいいですね。
休みの日はあっという間に終わっちゃいますね…。
時々はゆっくりお休みしてくださいね。
by まつきち (2007-06-24 18:08) 

ほんとかわいいですね。
こんな子を見かけたら、なでたくなります(^^)
最近蒸し暑い日が続きましたから
体調崩しやすいですよね。
無理しないでゆっくりしてくださいね。
by (2007-06-24 21:18) 

koara

コメント有難うございます。
又、1200nice!おめでとうございます。
by koara (2007-06-24 21:49) 

MIYABI

1200nice!おめでとうございます!
ミノムシにゃんことでも言いましょうか・・・
カワイイ姿ですね!!

疲れが溜まってる時は無理せず
ゆっくりとして下さいよ!!
by MIYABI (2007-06-24 22:34) 

とらきち

あ~わかります!!
私は、朝は普通に起きるのですが、昼寝をたっぷりしてしまうので、一日が短いです。これも日頃の疲れのせいなのです。たまにはゆっくりしたい。。。

ギズモみたいでかわいい顔をしていますね。猫って色々な表情があって、ほんとに面白い動物だと思います。
by とらきち (2007-06-25 08:22) 

misuke-yota

うわわっ、こんなかわいいカードを作っていただいて(*^^*)
ご訪問が遅くなってしまって申し訳ないです~
とてもうれしいです。さっそく持ち帰らせていただきますね。
これからもかわいい小縞ちゃん、外猫ちゃんたちを楽しみにしています。
by misuke-yota (2007-06-25 17:31) 

チャアル

何かを追っかけている目線ってかわいいですよね〜。
by チャアル (2007-06-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0