SSブログ

【おかえりニャン!】 [【07年07月うちの猫】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
先日の土曜日に、実家に帰った時の猫達の写真です。
実家に帰ると、沢山の猫達が「お帰り」といってくれるので、みんなに挨拶をして回るだけでも大変です。挨拶を忘れないようにしないと。甘えん坊というか、挨拶したがる子達はこの子達。

ミミは、いつも他の子たちをいじめて困ったちゃんです。 でも、人間には調子よく甘えてきます。

ミミ:「お帰りニャン! ミミはいつもどおりいい子にしてたニャン!」 「いじめてなんかいないニャン!」

もこちゃんはミミとは仲が悪いです。 茶色同士なのに。 もこちゃんは人間が大好き。一緒に布団で寝るのが大好きです。 

もこ:「おかえりニャン。 もこちゃんはお布団で一緒に寝たいニャン!」

小縞は少し大きくなって、ガブガブ、ケリケリも少しおとなしくなったかな。やっと、ちゃんと抱っこしてくれるようになりました。

小縞:「お帰りニャン。 こちまは抱っこもしてあげるニャン!! 」

Milkちゃんは小縞と仲良し。 はじめは里子に行く予定だったけど、実家の子になりました。 いまは小縞のよきご学友。

Milk:「おかえりニャン! Milkはこちま兄ちゃんと仲良くしてるニャン」

ももちゃんは甘えん坊で、いつも帰ると、横にやってきてはコロコロスリスリしています。 ついでにお刺身も大好き。

もも:「おかえりニャン!  今夜のお刺身は僕にも頂戴ニャン! ナデナデとお尻ぽんぽんも忘れちゃだめだニャン。」

ミーちゃんは、猫ズの長老(17歳)なので、甘えん坊だけど、人間には寄ってきません。人間を呼びつけます。
はやく私をナデナデしに来なさい。とばかりに遠く離れた所からこっちを見ています。

ミー:「おかえりニャン! あたしの事忘れちゃだめニャン。 ちゃんとナデナデするニャン。」

 


盛岡のぷちぽん盛岡さんから、里親さんを待っている猫さんのご紹介です。
プチポン盛岡さんでは沢山の猫達が里親さんを待っています。 猫との生活を考えていらっしゃる方、いらっしゃいましたら、ぜひ、1度ご訪問ください。
[くーまん]  ♂ (里親さん募集中) クリクリのお目目でじっと見つめる。
 
06年2月からぷちぽんで暮らしています。大きな体に似合わず、甘えん坊。撫でて、撫でて、と人に頭をこすり付けてきます。人間だけでなく、猫も大好き。特に自分より先輩のボスのしたでNo2になりたいみたいです。
甘えん坊で人も猫も好きなくーまんが優しい里親さんを待っています。
くーまんの詳細は こちら をご覧ください。
くーまんの様子は 
blog本日のニャンコ に掲載されています。
プチポンもりおかさん では他にも沢山の猫達が里親さんが現れるのを待っています。
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

りる

みんなが次々に出迎えて甘えてくれるのですね。
小縞ちゃん、抱っこされるようになったのですね(^‐^*)
by りる (2007-07-17 01:07) 

びぃ★

お出迎えしてくれるなんて、うらやましいですw
MILKちゃん、相変わらず、かわいいですね。
小縞ちゃん、抱っこをねだるんですね~
by びぃ★ (2007-07-17 06:16) 

みんな迎えてくれるんだ。
人間がすきな猫たちでよかった。幸せなのがよくわかります。
猫に囲まれた生活はいいですね(^O^)
by (2007-07-17 07:06) 

misuke-yota

みんながお出迎えしてくれるんですね(^-^)
帰りたくて仕方がない家ってこういう家を指すのでしょう。いいなぁ。
みんなみんなカワイイですが、小縞ちゃんの舌が最高っ♪
by misuke-yota (2007-07-17 11:26) 

MIYABI

みんなが「お帰り~」と迎えてくれるのは
とても嬉しいですよね~!
毎週末になると帰りたくなりますよね!!
by MIYABI (2007-07-17 12:23) 

猫さん、それぞれに個性があってたのしいですね。たくさんの猫さんとの暮らしはどんなのでしょう・・・たいへんそうではありますけど、経験してみたいなぁ^^
by (2007-07-17 18:51) 

ああ、どの子もかわいいです。
by (2007-07-17 21:09) 

みゅう

みんながお帰りーって迎えてくれるとうれしくなっちゃいますよね^^
それぞれ個性があって、みんな可愛いですね!
こんな子達が迎えてくれたら、しょっちゅう帰りたくなってしまいますね!
by みゅう (2007-07-17 21:39) 

ROGOTEC

実家に猫ちゃんがいていいですねー♪7ニャンの挨拶大変だけど、嬉しいですね。悪い気しない^^
by ROGOTEC (2007-07-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0