SSブログ

【三毛(妹)さん スタスタと…】 [【07年8月外猫たち】]

いつもご訪問、ありがとうございます。
沢山のコメント本当にありがとうございます。 忙しくて、皆さんのコメントを拝見するのも、ブログをご訪問させていただくのもできない毎日です。 気がつけば、1週間が経ってしまいました。 まだまだ、序の口です。

nyapu25さん、1700番目のnice!をありがとうございます。 忙しくて忙しくて… 記念のカードをお作りする時間もありませんでした。遅くなってしまいましたが、記念カードを作成しました。 よろしかったら、お持ち帰りください。
モデルは、夏の日差しの中、缶詰を食べ終わってくつろぐ縞君です。


新しいビジネスモデルを作り、それが実現可能である事を示すために、関係方面の説得がやっと出来て、最小限度のチームで、ビジネスモデルの有効性を示すために、実際に売り上げを上げていかなければいけません。以前からの人脈を駆使して実際の案件をはじめていますが、実際には私が1人で全てをこなさなければいけない状況であるため、全く恐るべき大変さです。
ストレスというより、本当に出来るのか?と弱気になりそうな自分を「きっとできる」と鼓舞しながら過ごす毎日です。

本当に、久しぶりになってしまった更新ですが、少し前の三毛(妹)さん。
三毛(姉)さんが虫さんを追いかけて遊んでいた横で三毛(妹)さんが。

「お姉ちゃん、何か一所懸命遊んでるニャ…」


「あたちは虫なんか興味ないもんね~」
 


「大人のれでぃーは虫なんか追っかけないの」


「でも、ちょっと気になるかも…」
妹さんがスタスタ歩いてゆく後ろ姿がとてもかわいいな~と想います。
猫の足って、どうしてこんなにかわいいのかな。 


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

miacat

毎日お忙しそうで大変ですね。
身体にだけは気をつけて、乗り切ってくださいね。
ブログも無理せずに♪
妹さん本当に美人さんですよね。
ぴっと立ったしっぽもすてがたいです。
by miacat (2007-08-03 22:54) 

大変でしょうけど、今が正念場、成功を信じて一歩一歩前に進んでください。
まだまだ忙しさは続くようですね・・・身体をお大事に。
忙しい時は、ブログは無理しないように。

三毛姉妹は可愛いね。
by (2007-08-03 23:55) 

maguro-wasabi

大変だけど、その分、遣り甲斐もありそう!良い結果に結びつくよう
祈ります。頑張れ~♪
今日は姉妹で登場ですね?やはり可愛いし、高貴な感じ。
こんなれでぃを目指すニャリ!
by maguro-wasabi (2007-08-04 02:09) 

花火師

本当に、ちょこんと座る姿、かわいいですねー
by 花火師 (2007-08-04 03:09) 

cyoro

こんにちは。
姉妹揃って美人さんですねー

お仕事がんばって下さい
by cyoro (2007-08-04 11:15) 

misuke-yota

お忙しいようですが、お身体に気をつけてがんばってくださいね。
三毛猫姉妹ちゃん、いつもかわいいですね。
by misuke-yota (2007-08-04 12:04) 

三毛さん、やっぱりきりりとしていて、「できる女」風でいいです^^
by (2007-08-04 15:07) 

ж鳳爪

甲乙つけがたい、それぞれ魅力ある姉妹ですよね^^
お仕事も、「今が大事な時!」というのがあると思いますが、
暑さ厳しい中、体調には気をつけてください。
by ж鳳爪 (2007-08-04 15:38) 

みゅう

毎日とてもお忙しそうですね。
体を壊さないように気をつけてくださいね。
猫の後ろ姿ってとてもかわいいですよね^^
いつもお尻から後ろ足にかけて、我慢できずになでてしまう私です(笑)
しょっちゅうやられているからミリィーも今では平気に(笑)
この三毛さん、とても美人さんですね~!
ミリィーと同じようになでたら怒られちゃうかな(笑)?
by みゅう (2007-08-04 16:17) 

溺愛猫的女人

本当にあまり無理せずに、体にだけは気をつけて、でも仕事の成功を祈っています。

猫の肢体はいつまで眺めていても飽きません。神が作られた最高の作品だと思います。
by 溺愛猫的女人 (2007-08-04 19:14) 

りる

三毛妹さんは可愛いなぁ。
猫の足は、後ろ足の関節のところが好きです。(カカト?)
by りる (2007-08-05 22:04) 

こんにちは、charです。
体調が優れないし、お仕事も大変そうですね。。。
無理なさらずにお互いぼちぼちがんばりましょう。
by (2007-08-06 11:37) 

小梅ママ☆

大変だけど遣り甲斐のあるお仕事なんですね
体調に気をつけながら頑張ってくださいね
尻尾をピンと立てて悠然と歩く後姿の
もこもこしたお尻も可愛らしいですね ^^
by 小梅ママ☆ (2007-08-06 19:54) 

べっこら

後ろ姿がなんともいえずに可愛いです。
by べっこら (2007-08-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0