SSブログ

【遊ぶ、三毛(姉)さん】 [【07年7月外猫たち】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
週末は体調が悪くて散々です。 とにかく頭がいたいのが困ります。 平日は緊張しているからなのか、頭痛を感じないときが多いのですが、週末になるとひどい頭痛で満足になにも考えられなくなってしまうのが難点です。
週末に来週の準備をしないと明日からが大変とわかっていてもどうにも痛みが気になって集中力が続きません。困ったことです。 スーツにもアイロンをかけないとと思いつつ、それすらもまだ出来ていない。

猫さん達も暑いせいかいまひとつ食欲がなさそうです。
すっかり夏っぽくなった草の中で 三毛(姉)さんが何かを見つけて遊んでいました。

「あれ、なんかいるニャ…」


「ここいら辺でなにかごそごそしてるニャ」


「えいっ えいっ」
ひとしきり何かを追いかけて遊んでいました。
今日は、具合が悪いのでこの程度ですみません。 せめて、スーツにアイロンをかけなくては。


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

頭痛ですか・・・私も苦しんでいたので分かります。
夏風邪でしょうね。お大事にしてください。
三毛(姉)さんは何で遊んでいるんでしょうね?とても楽しそう。
by (2007-07-29 20:30) 

COCO

暑さと湿気が多いから体調も悪くなってしまいますね。
どうぞ無理をしないでお大事にしてくださいね。
by COCO (2007-07-29 22:57) 

べっこら

偏頭痛?緊張性頭痛?頭痛持ちの人はつらいですね。
無理されませんように
by べっこら (2007-07-29 23:40) 

misuke-yota

体調はいかがですか?
蒸し暑かったり冷房だったり、頭痛にはよくない季節ですね。
できるだけ無理をなされませんよう、お大事に。
三毛(姉)さんが夢中になるもの、気になります。
by misuke-yota (2007-07-30 11:22) 

ж鳳爪

私よりはるかに大変そうな頭痛・・・。 お大事になさってくださいね。
平日よりお休みの週末の方がヒドイというのが、私とは反対ですが、
お仕事への一生懸命さがきっと違うのでしょうね(汗)
体調を崩しがちなこの季節、猫さんたちと一緒に乗り切ってください。
by ж鳳爪 (2007-07-30 13:30) 

みゅう

せっかくの休日に頭がいたいのは大変ですね。
くれぐれも無理をせず、大事になさってくださいね。
三毛さん、何に夢中になっていたんでしょうね~。
by みゅう (2007-07-30 15:38) 

まつきち

三毛ねえさんの表情がいいですね。
ゆっくりお休みできましたか?
お大事にしてくださいね。
by まつきち (2007-07-30 19:35) 

MIYABI

お疲れですね・・・頭痛は耐えれませんから・・・。
無理しないでゆっくり休んでくださいね!!
三毛姉さんの夢中は何だったんでしょう??
by MIYABI (2007-07-30 20:00) 

にゃぷとちぃママ

このところ偏頭痛ひどいようですね。
私は首がビリビリですが、頭痛は若干和らいでいるこのごろ。
お互い体を大切にすごしたいものですね。
……といっても、仕事やらなにやらに追われると、そうも言って
いられませんけれど。

三毛姉さん、真剣ですね(笑)
by にゃぷとちぃママ (2007-07-30 21:12) 

三毛さん、なにを見つけたのでしょう??一生懸命なのがかわいい^^
頭痛、大丈夫ですか?つらいですね、頭痛。わたしも4・5年前は1週間に一度は頭痛に悩まされていましたが、いつのまにかほとんど頭痛、なくなりました。仕事と家事と子供の進学と・・いろいろあったからかな。ストレスかもしれませんよ。のんびり・・・ね^^お大事に。
by (2007-07-31 14:50) 

ふぁんじに

こんばんは。

お仕事お疲れさまです。
私も週末は殆ど頭痛に悩まされてます。
どうやら平日の緊張がゆるんだ時に起こる種類の頭痛の様です。
そんなときは睡眠をとるのが一番だそうですよ。
でも忙しいとそれもままなりませんね。どうぞお大事に。

三毛姉さん、楽しそうですね。
梅雨も明けて外で遊ぶ時間が増えますね。
by ふぁんじに (2007-08-01 23:52) 

CROW

こんばんは、チビ犬めめでしゅ。
三毛姉さん、何を見つけたのでしゅかね?・・・みみじゅ?
それにしても、頭痛早く治るといいでしゅね・・心配でしゅ。
by CROW (2007-08-02 01:38) 

piyo

こんばんは、piyoです。
毎日暑い日が続いていますものね。
頭痛は大丈夫でしょうか?あまりムリをされないでくださいね。
三毛姉さん、一体何を見つけたのでしょうね。真剣な表情がかわいいです♪
by piyo (2007-08-02 21:43) 

Rae

体調いかがですか?蒸し暑い日が続きますし、無理なさらないようになさってくださいね。

三毛姉さん、遊んでますね~(^^)ムシかな~。かえるかな??
by Rae (2007-08-03 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0