SSブログ

【日陰でくつろぐ】 [【07年8月外猫たち】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
相変わらず、どうにもならないほど忙しいです。 こんな無理なスケジュールで実現できるのか? 強烈はプレッシャーですね。
ちょっとした時間で、更新しました。

ご飯のあとで、日陰でくつろいでいる縞君です。 日差しはもうすっかり盛夏のそれです。



nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

maguro-wasabi

縞くんのようにのんびり出来たらいいですね。
お仕事頑張ってください。私もお盆は仕事です。(笑)
by maguro-wasabi (2007-08-13 11:43) 

溺愛猫的女人

会社からなのでniceは押せずすみません。
強烈に忙しそうですが大丈夫ですか?ひと段落が着くことを祈っています。

縞ちゃんも木陰で快適そうですね。
by 溺愛猫的女人 (2007-08-13 13:36) 

ж鳳爪

誰かと一緒にくつろいでいるんでしょうか?
私も特にお盆は関係なく、いつも通りの休みしかありません・・・。
by ж鳳爪 (2007-08-13 14:17) 

みゅう

相変わらずお仕事が忙しそうですね。
体を壊さない程度に頑張ってくださいね^^
忙しい時って、縞くんのようにくつろいでいる姿を見ると、うらやましいのと同時にちょっと心に余裕が出来たりしますよね。
ちょっとでいいからお休みできるといいですね~。
by みゅう (2007-08-13 18:19) 

びぃ★

お仕事、お忙しいようで・・・。
お体をお大事にしてくださいね。
by びぃ★ (2007-08-13 19:15) 

スケジュールがかなりつらそうですね。
プレッシャに負けずに頑張ってください。言うのは簡単だけど、本人的にはつらいですね。ちょっとした時間に気分転換をしてください。
力が貸せればいいのですが・・・年寄には無理でしょうね(-。-;)
by (2007-08-13 20:19) 

小梅ママ☆

木陰で毛づくろいしながら寛ぐ縞君をみている
mito_and_tanuさんの優しい眼差しを感じます
by 小梅ママ☆ (2007-08-13 20:45) 

お仕事大変そうですね。
猛烈に暑いですし、無理して夏ばてなんてことに
ならないように気をつけてくださいね。
by (2007-08-13 20:50) 

とらきち

いつもきれいな写真なので、見ているだけで癒されます♪

毎日暑いです。お忙しいようですが、j気付かないうちに夏バテしていることもあります。どうぞお体を大切になさってください。
by とらきち (2007-08-13 20:54) 

花火師

日陰でのんびりが一番いいかもしれませんね
by 花火師 (2007-08-13 23:39) 

上手に日陰を探して、毛づくろい。野良猫さんはこの暑い中、えらいね。
元気で夏を越してね!
by (2007-08-14 00:10) 

櫻

木陰の猫は哲学中に見える時があります。
もっとも大抵の場合は居眠りですが・・・・。
御身大切になさってください。
by (2007-08-14 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0