SSブログ

【今日ものんびり?】 [【07年8月外猫たち】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
日曜の朝に、会社に行く前に神社に行くと、縞君だけがいました。 猫達も暑いせいか、あまり見かけません。私も忙しいので殆ど会いにいけないのでますます、猫と会う機会が少なくなってしまっている今日この頃です。 

それにしても、コストと、予算のしがらみで、本当にきつい。 かかるものはかかるのだが、コスト削減の努力が足らぬといえばそれもまた正しい。しかし、会社組織全体のコスト削減はPM一人ではできない事だ。 それにしても、高コスト体質は辛い…

今日は縞君。昨日の写真と一緒のときに撮影した写真。 のんびりとくつろいでいます。


一見どうということもないものでも、身の回りにはよく見ると綺麗なものが沢山ある。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

こんにちは、charです。
会社の経営?って大変ですね;
縞君とキレイなお花が仕事の疲れを癒してくれますね。
by (2007-08-14 12:55) 

びぃ★

お仕事、お忙しいのですね。
いろいろ大変でしょうが、お体に気をつけて、がんばってください。
by びぃ★ (2007-08-14 15:43) 

ponpei

コスト削減に腐心されているとのこと。私も同じような・・・
ご活躍ください。
by ponpei (2007-08-14 15:49) 

直間比率、本社経費の配分など、プロジェクトにかかるコストが今はどこでも増大中・・・PMだけで出来るのはプロジェクトに直接かかる費用のみが責任が本筋ですけど(;^_^A アセアセ・・・
高コスト体質になった業界はどこでも一苦労。
猫とあって気分転換をしてください。
by (2007-08-14 16:40) 

symphony

んん~っ>< お仕事なかなか大変そうですね
nekoさんも、、ですね。毎日暑いのでイライラが増しますが
冷えたビールで乾杯でもして頑張ってくださいな(。ゝ∀・)ゞ飲むど~♪
by symphony (2007-08-14 16:46) 

縞さん、後2週間がんばれば、少しは涼しくなるかな。。。がんば!
可憐な花に癒されますね^^
by (2007-08-14 17:33) 

CROW

わわわ!お仕事大変そう・・
チビ犬めめが代わりに会社に行ってあげましょう・・
by CROW (2007-08-14 18:19) 

べっこら

縞ちゃんくつろいでいますね~
お仕事頑張って下さい!
by べっこら (2007-08-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0