SSブログ

【日陰でくつろぐ…】 [【07年8月外猫たち】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

相変わらず、大忙しの毎日を過ごしています。
朝、5:30に起きて、夜25:30に帰ってくる。この生活が連続。もうしばらくはこのペース。
朝はいたし方ないとして、夜がせめてその日のうちに帰れるようにならないと。

お付き合いのあるプチポン盛岡のサヴァさんから、ちいちゃんに里親さんが見つかったとお手紙を頂いた。本当に良かったなと思います。

猫達に会いに行く時間が無いので、以前の写真ばかりです。 
なにやら、物思いに耽る縞君。 後ろの庭石の光と影が夏らしいなと思います。


白金色の日差しの中で、銀杏の若芽も光っています。
いかにも夏らしい日差し…


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

べっこら

猫さんに新しいお家がみつかって良かったですね。
辛いことがあったぶんこれから幸せになれますよ!
お仕事大変そうですね。ご自愛くださいませ
by べっこら (2007-08-15 10:55) 

里親さんが見つかったんだ。幸せをお祈りします。
せめて、お仕事は行った日に帰れるようになるいいですね・・・
暑い中、お体を大切に。
by (2007-08-15 11:33) 

サクラコ

新しいおうちがみつかったのですね。本当によかったですね!
by サクラコ (2007-08-15 15:21) 

piyo

こんにちは、piyoです。
新しいおうちが見つかった猫ちゃん、良かったですね!!
どうか幸せになりますように。。。
mito_and_tanuさん、本当にお忙しそうですね。この暑さの中、体調など崩されないようにご自愛くださいね。
by piyo (2007-08-15 17:41) 

鯉三

とてもお忙しいのですね。
どうか、お体には気をつけて。
by 鯉三 (2007-08-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0