SSブログ

【みんな元気かな】 [【07年8月外猫たち】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

今日もとても大変な一日です。 こんなに頑張っても受注につながるかというとかなり怪しく、何をより所に激務をこなすか、また、部下達にこなさせるか。悩ましい限り。
しかし、全力を尽くさなければ受注はあり得ず失注すればその責任を追及されるのだからせめて全力は尽くすべきだろう。

今日も縞君の写真。先日、会いに行ったときに縞君にしか会えなかったので、写真も縞君しか無いのです。 しばらく会えていないけど、夏ばてしないで元気にしてるだろうか。



実は今までウィルコムのスマートフォンW-Zero3ではブログの参照は出来ても、入力は出来ないと思いこんでいた。IEでは出来ないけれど、Operaを使えば一応出来そうなことが分かった。 これで忙しくても、更新が出来るかな...

でも、出来ればウルトラモバイルPCとかが欲しいところ。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

りる

暑いですねぇ。
これだけ暑いと、外猫さん達がどうしているか気になりますよね。
縞君も三毛さん達も、涼しい所で過ごしていてくれれば良いのですが…。
by りる (2007-08-16 01:23) 

全力をこめて受注に集中しましょう。
忙しくとも更新、お疲れ様です。身体に気をつけて。
外猫ちゃんたちは暑くて避暑しているでしょうね。
by (2007-08-16 06:36) 

びぃ★

縞くん、かわいい~
暑い日が続いているので、きっと隠れちゃっているのですね。
お仕事についてはよくわかりませんが、お体に気をつけて、頑張ってください。
by びぃ★ (2007-08-16 09:26) 

MIYABI

暑いのにお仕事大変ですね・・・
でも、無理をなさらずに頑張ってくださいね!
by MIYABI (2007-08-16 13:10) 

maguro-wasabi

来週辺り暑さが和らぐそうだから、猫ちゃんたちもワラワラと現れるでしょうね。一雨欲しいですね。
by maguro-wasabi (2007-08-16 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0