SSブログ

【みうくだよ】 [【07年08月うちの猫】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

妹が送ってくれたミルクの写真。
みうくだよ!!



nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

misuke-yota

お久しぶりでございます_o_
…みるくちゃん、何か、おっきくなった??気がします。
ぴゅーって伸びたお手手がかわいいですね(^-^)
by misuke-yota (2007-08-16 12:03) 

甘えている顔、可愛いですね。
今日は一段と暑い・・・PCが熱を持って焼けそう。
by (2007-08-16 12:37) 

MIYABI

ミルクちゃんカワイイ寝顔ですね!
お鼻の周りの膨らみがいいな~~!!
ゲージの上から見つめる目も印象的ですね(^_ -)
by MIYABI (2007-08-16 13:08) 

びぃ★

みるくちゃん、かわいいですね。
この姿を見ているだけで和みますね。
by びぃ★ (2007-08-16 13:52) 

まつきち

毎日暑いですね。
かわいいお顔のネコちゃんですね。
気持ちよさそうに寝てますね。
by まつきち (2007-08-16 19:09) 

小梅ママ☆

ミルクちゃんのぷにゅぷにゅっとした肉球、
かわいいですね ^^
しなやかな軟らかさを感じる毛並みもナデナデしてみたいです♪
by 小梅ママ☆ (2007-08-16 19:56) 

ж鳳爪

ケージの上?は居心地良さそうですね。
マーブルな肉球が可愛いこと^^
by ж鳳爪 (2007-08-16 21:02) 

べっこら

可愛い寝顔ですね。一緒にねたくなりました。
by べっこら (2007-08-17 00:17) 

にゃぷとちぃママ

あや~、かわいい寝顔♪
肉球ぷにぷにですねっ(^_^)
by にゃぷとちぃママ (2007-08-17 23:37) 

ミルクちゃんてかわいい。
とても好みです。
by (2007-08-18 21:40) 

りる

みるくたん!みるくたん!
うちの猫もよくこんな風に手を前に伸ばして寝てますよ(^‐^*)
by りる (2007-08-18 22:10) 

ぜいにくん

寝姿、たまりません。
by ぜいにくん (2007-08-22 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0