SSブログ

【こちまだよ!!】 [【07年08月うちの猫】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

忙しくて、写真が撮れないので、引き続き、妹が送ってくれた写真から実家の猫達をご紹介。
こちまだよ!! こちまはね、こちまはね、おもしろいところを見つけたの。

こちまちゃん、そこは洗濯機だよ。洗われちゃうよ。

えー!! こちまはお風呂は嫌いなの!! ぴゅー


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

花火師

我が家では、入ったのを見たことはありませんが・・・よそでは結構いるみたいですね
by 花火師 (2007-08-17 01:16) 

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ 急いで出ないと、節水コース!やられちゃいますよ~
↑うちのも入ったことないです。見てみたいもんだ~(笑)
by symphony (2007-08-17 01:40) 

目で信頼していることが分かります。
とても穏やかないい顔をしていますね。
洗濯機であらわれそう(爆笑)
by (2007-08-17 06:32) 

びぃ★

こちまちゃん、あらわれちゃうの~
危機一髪でしたねw
かわいいです~
by びぃ★ (2007-08-17 08:32) 

misuke-yota

こちまちゃん、洗濯機での水遊びは刺激が強すぎるよ~(笑)
洗われなくてよかったね。
by misuke-yota (2007-08-17 10:15) 

MIYABI

こちまちゃんカワイイ顔をしてますね~!
洗濯機で洗われる前に脱出できてよかったね!!
by MIYABI (2007-08-17 12:28) 

うちのたまも洗濯機の中にはいっちゃいますよ^^;
by (2007-08-17 19:07) 

ж鳳爪

小縞くん、洗濯槽の中はひんやり気持ちよかったのかな?
忘れた頃にまた入っちゃうかもしれませんね^^
by ж鳳爪 (2007-08-17 21:29) 

にゃぷとちぃママ

きゃ~ん♪こちまちゃん、かわいいっ(〃∇〃)
そんなところでちんまりしちゃって、こういうトボケたところも
にゃんこの魅力って感じですねぇ。
by にゃぷとちぃママ (2007-08-17 23:46) 

maguro-wasabi

全自動で猫シャンプーできる洗濯機があったらいいのに・・・
その開発まで小縞ちゃん待っててね。
by maguro-wasabi (2007-08-18 07:45) 

こちまちゃん、見上げてる顔がかわいい~♪
うちの小光もたま~に洗濯機の中で
くつろいでいるときがあります。
いつも中に誰もいないのを確認してから、
洗濯を始めないと怖いです。
by (2007-08-18 21:42) 

りる

大変!こちまちゃん、洗われちゃうよ!
ひんやりしていて気持ちよかったんでしょうか?
確かに洗濯機、いかにも猫の入りたがるサイズですね(^_^;
by りる (2007-08-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0