SSブログ

【1800nice! ありがとうございます】 [【07年8月外猫たち】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。忙しくて、なかなか更新も出来ないなか、misuke-yotaさんに記念すべき1800nice!を押して頂きました。ありがとうございます。

なんとも忙しい毎日なのですが、ここに来て、何とか締め切りに間に合う目処を立てました。やったー!!
という事で、今日は思い切って休み、明日会社に行って最後の調整をするつもりです。 さあ、あと少し…

1800nice!の記念カードを作成さえていただきました。
misuke-yotaさん、よろしかったら、お持ち帰りください。 misuke-yotaさんのblogではきじとら姉妹のみすけちゃん、よたちゃんの2匹の仲良しな毎日が綴られています。


「ありがとニャン!!!」

この子は神社の猫達を見守ってくれている人の飼い猫。 元々は外猫だったけれどいまは家の猫に。
綺麗な緑の瞳をしています。 口の周りが白いのがまた、可愛らしい。


くつろいでいる様子がとっても絵になるなと思います。

ゆっくり、ゆっくり、時が流れてゆくような、そんな風景。 

何を考えているのかな… とても思慮深そうな表情をして何かを見つめています。


猫って本当にいいですね。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

べっこら

キレイな緑の瞳、猫って本当に可愛い♪
愛らしい!見ているだけで飽きないです。
そのうち癒され、力がぬけてさあ!頑張ろうという気になります。
by べっこら (2007-08-18 22:59) 

1800ナイスおめでとうございます。
可愛い猫ちゃんばかり、癒される空間。
猫を見たり、触ったりすると、なぜか気分が和みます(^O^)

日曜日のお仕事、最後の調整頑張ってください~
by (2007-08-18 23:28) 

溺愛猫的女人

1800niceおめでとうございます((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ〜☆

猫の姿を見ているとそれだけで癒されます。神様が作られた一番美しい生き物だと思います(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-08-18 23:47) 

びぃ★

きれいなにゃんずですね。
見ているだけで気分が和みますね~
by びぃ★ (2007-08-19 07:11) 

misuke-yota

やった~、2度目のキリ番Get(≧▽≦)/
お忙しい中ステキなカードをありがとうございます。
これからも可愛いニャン達&キレイな写真を見にお邪魔させていただきます!
by misuke-yota (2007-08-19 08:58) 

きれいなキジトラちゃんですね。
ウチのエルもこんなステキなキジトラに
なってほしいです。
by (2007-08-19 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0