SSブログ

【里親さん募集!! ちびぼぅ】 [【猫たちの為に出来る事】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

実家で妹が子猫の里親さんを探しています。詳細はnakonakoさんのブログに募集記事があります。
白黒のかわいい子猫いかがですか?  気になる方、「
ここ」からお問い合わせください。
こちらの写真はnakonakoさんのブログからお借りしたものです。


名前(仮名):ちびぼぅ
■生年月日:推定2007年5月下旬ごろ?
■性別:男の子
■模様:黒白の幕です。しっぽは中くらいの長さです。
■性格:とっても甘えん坊さんです。抱っこすると嬉しがってごろごろいいます。一生懸命駆けっこしたかと思うと、コトンと眠ってしまったりといかにも子猫らしいところが可愛いです。
■保護の経緯:ある日nakonako宅の近くに一人でやってきました。声をかけたら、ちょっとは離れたところからじーっと眺め返してきました。色々調べたところ、どうやらノラの母親とはぐれて、遠くから放浪してきたようです。
■健康状態:獣医師による健康診断、ウィルス検査(猫エイズ・猫白血病)陰性、ノミダニ駆虫済み、お腹の虫駆除済み。
三種混合ワクチン…第一回目→8月13日済み

僕はちびぼぅ。 昔実家にいたぼぅちゃんに似ているちびだからちびぼぅなんだって。
だれか僕のお母さんになってくれないかな。

僕はちびぼぅ。僕、気がついたら一人ぼっちだったの。お母さんとはぐれちゃったんだ…。
色々歩き回っていたら、nakonakoさんに会えたんだ。 だれか僕のお母さんになってくれないかな… 

僕はちびぼぅ、猫じゃらしが大好きなんだ。ほら、こうやって…

ガブガブ~って遊ぶんだよ。 


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

お母さんにはぐれたんですか。。。
でも可愛いお目目にお顔。早く里親さんが見つかりますように。
by (2007-08-27 07:17) 

maguro-wasabi

キリッと男前ですね。
早く素敵な飼い主さんが見つかるといいな。
by maguro-wasabi (2007-08-27 11:26) 

ねこかど

生涯かわいがってもらえる家族が見つかりますように。祈っています。
by ねこかど (2007-08-27 12:54) 

べっこら

猫さん男前です。早く里親さんがみつかり新しい家族のもと
幸せな猫生をおくれますように祈っています。
by べっこら (2007-08-27 14:06) 

こんなニャンコが大好きです!!
う〜ん 飼ってあげたいけど、もう我が家は限界なんです。
ごめんなさい。
by (2007-08-27 20:37) 

ж鳳爪

味のあるいいお顔をしていますね!
明るく元気な性格のようですし、良き出会いがあるよう、祈っています。
by ж鳳爪 (2007-08-28 20:17) 

maomao_pong

いいひとにめぐり会えるといいですね。
なかなか男前~!
by maomao_pong (2007-08-28 22:05) 

お母さんとはぐれて心細かったでしょうね。いい里親さんがみつかりますように・・・
by (2007-08-29 16:01) 

hinagorogoro

うぅ~可愛い♪
早く優しい里親さんが見つかるといいですね。
by hinagorogoro (2007-08-29 23:06) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うーん、とても賢そうな子ですね。どうか良いご縁がありますように。
by 溺愛猫的女人 (2007-08-29 23:07) 

CROW

ウチのかーしゃんたら、
かわぇぇかわぇぇと鼻の下伸ばしてるでしゅよ~
きっとステキな方の目にとまる日が来ましゅょ^^
by CROW (2007-08-30 17:17) 

まつきち

かわいい猫ちゃんですね。
早く里親さんが見つかりますように。
by まつきち (2007-09-01 00:17) 

ミミがピンと立ってきりっとしたお顔立ちですね☆
by (2007-09-01 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0