SSブログ

【里親さん募集:ちびぼぅ】 [【07年09月うちの猫】]

いつもご訪問、ありがとうございます。
妹が里親さんを募集している ちびぼぅ君(0歳 男の子) です。

ピンッと立ったお耳が三角でかわいいニャンコです。新しい首輪をしてもらってご機嫌です。


ちびぼぅの名前のとおり、まだとってもチビ助。 トコトコ歩いています。
上の写真だと、ちびぼぅのチビぶりがわかっていただけるかも。とにかくチビっとした感じでかわいいのです。 小さな白黒猫。ちびぼぅの里親さんになってくださる方を募集中です。
お問い合わせは「ここ」からお願いします。
ちびぼうの様子は妹のblogに掲載されています。


先日、実家に行って猫達に会った時の小縞の写真。 他にも色々あるのですが、沢山あって記事にしきれないので、ポツポツと。 猫じゃらしを咥えて自慢そうな顔をしています。

「これはこちまのおもちゃなの」

もう一枚は小縞がちょっと、おデブちゃんになったかなと思う写真。 お腹がぽっこり。
最近、他の子のご飯の皿まで手を出して食べてるそうで… ちょいちょいっと、人の皿を手で引き寄せて食べてるのだそうです(笑)。 そら、太りますよね。

「こちまはね、一杯食べてるの」



[備忘]
最近首がとても痛い。 そのせいか涼しいにも関わらずひどく汗をかく。夜も1時間おきに目が覚めてその度に寝汗がひどい。
モチベーションをあげる事が出来ないときがあるのが困る。 とにかく、自分のマインドコントロールがうまく行かないととても支障がある。 なんとかしたいが今のところ解決策がうまく見つからない。 目前のToDoが山積しているほうがこういう問題から目をそらせるのだが、今のように色々な事を自分で計画しなければいけない時にはこれは困る。確固たる目標を指し示せないのではまずいのだ。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

ねこかど

mito_and_tanuさん、お疲れさまです。ムリなさらずにね。
小縞ちゃんのお腹、とっても癒されます!
by ねこかど (2007-09-26 11:58) 

小縞ちゃん、食べすぎ~
疲れのたまりすぎとストレスが原因ですね。私も経験があります。
今は、しっかりとした方向性を見出しましょう~
by (2007-09-26 12:23) 

はったぎ

首大丈夫ですか?無理しないで休んだ方がいいですよー
子縞ちゃん得意げな顔がかわいい!きりっとしてますね( ´艸`)
おなかまんまるが我が家の子を髣髴とさせる・・・(*´∀`*)
by はったぎ (2007-09-26 15:34) 

CROW

ちびぼぅもこちまちゃんも
チョー可愛いでしゅ♪
mito_and_tanuしゃん、無理とアセリは禁物でしゅょ
ウチのかーしゃんは、脳みそドロドロになったとき
近くの川へ水の流れる音を
ヘビが寝てる冬場は、林の隅っこで
木々に同化して鳥の声を聞きにいくでしゅ・・
脳みそ洗われるでしゅよ
by CROW (2007-09-26 18:18) 

Rae

首、大丈夫ですか??
無理なさらないようになさってくださいね。

小縞ちゃん、じゃらしで遊ぶ姿、かわいい~~(ハート)
by Rae (2007-09-26 19:27) 

maguro-wasabi

ToDoが山積み・・・焦りますよね。
何から手を付けたらいいか分らなくなってもうお手上げ状態というのが私もよくあります。
なにかリラックスする方法を見つけて、ムリしないでくださいね。
by maguro-wasabi (2007-09-26 21:27) 

小縞さん、他の皿に手を出したら駄目ですよねぇ・・・。
猫ってどんどん器用になっていく気がします。
by (2007-09-26 21:58) 

花火師

ちびぼぅ君 2枚目の写真で雰囲気がよくわかります(笑)
by 花火師 (2007-09-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0