SSブログ

【ちびぼぅ、里親さん募集中&実家の猫ズ】 [【07年09月うちの猫】]

いつもご訪問、ありがとうございます。
更新がすっかり滞ってしまいました。なんなのでしょうね。疲れているのかな。
三連休も基本的には寝て過ごしてしまいました。 でも、昨日、実家に行って久しぶりに猫達に会うことが出来ました。

ちびぼぅ君、里親さん募集中です。 小さいちびぼう。トコトコ駆け回っているのがとてもかわいいです。
ちびぼぅの近況は nakonakoさんのブログに沢山載っています。


夜だったのでもう眠そう…ちびぼうはMilkちゃんと仲良しで一緒に遊んでいます。
ちびぼぅ君、里親さん募集のお問い合わせは「こちら」から。



ミミちゃんもいい子にしているみたい。 モンプチの箱に入ってご機嫌です。

「おかえりニャ。 ミミはいい箱に入ってるニャ」

Milkちゃんはちびぼうと仲良し。 2人で一緒に格闘ごっこに余念がありません。

にゃーこちゃんもお出迎えをしてくれました。かわいいうちのアストロボーイです(笑)

ちょっとびびりん坊のグレちゃん、高いところからこわごわ見ています。可愛いんだけど、いつまでもびびりん坊です。
一著にいるのはちゃーちゃん。

一番年上のミーちゃんも元気です。 ミーは最近とても甘えん坊。撫でろ撫でろとニャーニャーうるさく鳴いてます。

ボスちゃんも貫禄たっぷり。 尻尾が太くてさわり心地が良さそう。

ももちゃん、最近ぼすちゃんの事をいじめて叱られているそうです。何かいいものをもらえるかなと期待している感じ。

小縞はちょっとおデブになりました。 相変わらず、抱っこより格闘が好き。じっとしていません。


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

疲れがたまっているようですね。
三連休で疲れは取れましたか?
実家は猫を一杯飼っていますね(;^_^A アセアセ・・・
みんな幸せな顔、いいモデルがいてうらやましい。

すっかり秋モード、今まで分の疲れも出ますから体調に気をつけてください~
by (2007-09-24 17:03) 

はったぎ

いっぱいモフモフできますね(*´∀`*)
抱っこし放題♪
by はったぎ (2007-09-24 18:31) 

maguro-wasabi

暑かったり、肌寒かったりで体調管理が難しいですね。
お忙しいのもあってお疲れが溜まっているのでしょう。
そんなときは猫と戯れるのが一番です。
小縞ちゃんのお顔がすっかり大人ですね。
by maguro-wasabi (2007-09-24 19:36) 

まつきち

実家でゆっくり猫たちと会えたんですね。
よかったです。
みんな元気そうですね。
ボスちゃんのおひげも相変わらず立派ですね~。
by まつきち (2007-09-24 21:13) 

りる

お家の猫さん達、みんなゆったりくつろいだ表情ですね。
ちびぼう君も早く新しい家族が見つかるといいですね。
小縞ちゃん、太っちゃったのですか?(^_^;
by りる (2007-09-24 21:45) 

べっこら

猫にかこまれていると元気になる気がします。
気のせいではないと思います。
みんな手入れされていて元気♪幸せだな~
ちびぼうにも寒くなる前に新しい家族が見つかりますように
by べっこら (2007-09-24 23:41) 

二枚目のちびぼうさんの写真、お手手が中に入って、眠そうで・・・とってもわかいい・・・早くいい里親さんが見つかるよう祈っています。
それにしてもご実家・・・たくさんの猫さんでうらましい
by (2007-09-25 00:08) 

misuke-yota

ちびぼぅ君、優しい里親さんに会えるといいですね。
にゃんこさんたちに囲まれて、リフレッシュされましたか?
こちまちゃんのジッとしていない脚がキュートです~w
by misuke-yota (2007-09-25 11:41) 

ж鳳爪

どのコも表情がいいですね^^ 
それぞれの性格がちょっとずつ表れているように感じます。
小縞くん、あんよの上げ方もキュートですね♪
by ж鳳爪 (2007-09-25 22:12) 

miacat

実家のにゃんこに会えてよかったですね~。
こちまちゃん、すっかり男らしい顔つきになってきましたね。
オデブちゃんはちょっとイヤ~(笑)
かっこいいイケメンに育ってね♪
by miacat (2007-09-25 22:47) 

MIYABI

この度は、励ましのコメントありがとうございましたm( _ _ )m
私もママもいつものように元気になりました。
by MIYABI (2007-09-25 23:11) 

花火師

ミミちゃんのもふっりしたところいいですねー(笑)
by 花火師 (2007-09-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0