SSブログ

【最近、ちょっと、でぶちま?】 [【07年09月うちの猫】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
なにやら忙しく、気が滅入る時期もあり、更新が滞ってしまいました。
さて、気を取り直して、更新です。今日は外猫さんたちに会いに行きました。積み重なってしまった疲れで昼過ぎまで寝てしまったので午後になってからご飯を持ってゆきました。
フィルムは使い切れなかったので、その時の写真はまた後日。

今日は実家の小縞の写真。 こちまは最近おデブになってきたみたい。以前はとても細長い感じだったのが、最近はころころしてきました。特におなかが太くなってきたような…


首周りがたぷたぷしてますね~。
でも、これは来たばかりのころからそうだったよね~。

なにやら、おなかが太くなったような…

なんとなく、「むちっ」て感じですね~。
でも、それはそれで、かわいいけどね。

やっぱり極めつけはこれかなぁ~(笑)。
ぽんぽんがポンポンですよこちま君。


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

お仕事、そして昼から猫たちにご飯、お疲れ様でした。

小縞ちゃんは幸せ太りでしょうね(^O^)
穏やかな顔付でじゃれている姿はきれい~
by (2007-10-06 19:38) 

花火師

いやいや冬毛ですよきっと・・・(笑)
by 花火師 (2007-10-07 02:09) 

CROW

こちまちゃん、おててでねこじゃらし^^かわいいー♪
少々のおでぶはかわいいから許しちゃうでしゅ
by CROW (2007-10-07 02:55) 

びぃ★

こちまちゃん、かわいいですよね~
この間、nakonakoさんから画像を送ってくださいましたよ~。
すごくかわいかったです。
by びぃ★ (2007-10-07 10:40) 

りる

冬にそなえて毛がモフモフてきたんだよね、
そうだと言って!こちまちゃん(^_^;
だけど、むちむち猫もまた可愛いものです。
by りる (2007-10-07 11:47) 

ふわふわ小縞ちゃんとってもいいじゃないですか。
ふわふわ、もふもふは最高ですよね。
by (2007-10-07 18:30) 

kitazawa

ふかふかで、幸せそうなネコですね〜^^
by kitazawa (2007-10-07 23:35) 

maguro-wasabi

ぽんぽんがポンポン・・・うふっ♪
小縞ちゃんのぽんぽんなでなでしたいわん。。。
by maguro-wasabi (2007-10-08 11:15) 

MIYABI

こちま君のポンポンは子にゃんこのポンポンみたいで
カワイイですね~!
メタボは困りますが見てるのは
ムチムチの方がカワイイです!!
by MIYABI (2007-10-08 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0