SSブログ

【ミミちゃん、ご機嫌】 [【07年10月うちの猫】]

いつもご訪問ありがとうございます。
色々忙しくて、なかなか、のんびり出来ません。そもそも、ITエンジニアでシステムインテグレータで働く人間がのんびりする事などないのかも知れないが…

土曜日に、実家に行って猫達に会ってきました。コンデジを持って、写真も沢山撮ったのですが、整理が追いつきません。今日も会社だし。 とりあえず、実家に行った時のミミの写真を。 顎のしたをナデナデしてあげたらとてもご機嫌です。

「きもちいいニャ~」

「もっとナデナデするニャ」


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

ミミちゃん可愛いですね!!(≧▽≦)
by (2007-10-08 21:00) 

ミミちゃんが見上げる顔が、甘えていますね(^O^)
可愛い!!
by (2007-10-08 22:30) 

ж鳳爪

たまらない甘え顔ですね^^
多分、愛情を独占したがるような寂しんぼうなんでしょうね。
by ж鳳爪 (2007-10-09 00:58) 

りる

ミミちゃん気持ちよさそう(^‐^)
猫のあごをナデナデしてると、
だんだん前に出てくるのがたまりません♪
by りる (2007-10-09 01:35) 

CROW

ミミちゃんの上目使い・・
ビビッときたでしゅ・・
mito_and_tanuしゃんに
今日は帰らないで、って言ってるみたい^^
by CROW (2007-10-09 01:44) 

びぃ★

ミミちゃん、かわいい~
最高にかわいいですねw
by びぃ★ (2007-10-09 06:43) 

はったぎ

はい!もっとナデナデしますにゃ!!(`・ω・´)ノシ
その満足げな上目遣いかわいいですね~(*´∀`*)
メロメロにされます♪
by はったぎ (2007-10-09 11:54) 

う~~ん、気持ちよさそう~~~かわいいぃ!
by (2007-10-09 11:56) 

maguro-wasabi

ミミちゃんの視線が強烈に可愛いです♪
疲れも吹き飛びますね。
by maguro-wasabi (2007-10-09 17:29) 

MIYABI

目で語ってますね~
ミミちゃんわかりました!mito_and_tanuさん
もっとナデナデしてあげましょ~う!!(笑)
お仕事が忙しいみたいですね!?
最近、急に冷え込んできましたので
お体には気をつけてくださいね!!
by MIYABI (2007-10-09 19:20) 

ミミちゃん、かわいい。ゴロゴロとのどの音が聞こえてきそうですね。ぱっちりおめめがキュート♥
by (2007-10-11 00:02) 

チャアル

気持ち良さそうなお顔していますね〜。
by チャアル (2007-10-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0