SSブログ

【まったりくつろぐ】 [【07年10月うちの猫】]

いつもご訪問、ありがとうございます。
昨日晴れ間が見えるような天気でしたが、今日は湿っぽく曇っています。先週から具合が悪く、昨日は一日横になっていたのですがよくなりません。今日もとてもだるくて頭痛がひどいのですが、このまま寝ていてもどうせよくなるわけがないとあきらめて無理やり起きて外に出てしまいました。 この記事はマクドで書いています。 外に出れば緊張感で少しは元気が出るから。

この写真は、少し(2週間くらい)前の実家の猫達。
にゃーこちゃんは棚の上から何かを見ています。 ふわふわの毛皮がとてもかわいい。 顎をキュっと引いて何を見ているのでしょう。 猫の毛皮はとてもきれいで見ているだけで幸せそう。 

お気に入りの猫ベッドでくつろいでいます。
ポーンと投げ出した手に腕時計の丸模様。 なんともきもち良さそうで。かわいいな~。

こちまは猫じゃらしを一生懸命見ています。
「じー」っとすごい集中力で一点集中しています。最近大きくなったけど、まだまだお子様。

ちょっと、猫じゃらしを引いたら、身を乗り出して…
猫って、このお手手がなんともかわいいです。


頭痛薬をのむと最近めまいがひどく感じるようになっていけません。
痛くても、やる気は出ないし、くらくらするのもまた、ものごとに前向きになりにくい。 なにか、いい方法はないものか…
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

maguro-wasabi

体調や気分の波ってありますよね。
身体が動かないし、ヤル気が起きないときは諦めてだらけることにしてます。なんとかしようと思うと辛いですからね。
猫ちゃんの手の仕草はとても可愛いです。ギュって触りたくなりますね。
by maguro-wasabi (2007-10-14 14:48) 

みゅう

お体、大変そうですね。
お仕事が忙しいからなかなか難しいでしょうが、まとまった休みでどこかに
出かけ、リフレッシュできるといいですよね~。
猫の手って本当に可愛いですよね^^
見ているだけで癒される気がします。
今日はゆっくり休んでくださいね。
by みゅう (2007-10-14 15:12) 

何も考えずに寝たり、猫と遊びましょう。
のんびりするのが最高の薬です。

猫たちが見ていますね。とても安堵感のある目(^O^)
by (2007-10-14 15:31) 

COCO

お仕事がお忙しいし、気候も定まりませんから
辛いですね。
気分転換ができれば良いですね。
可愛い猫ちゃんたちを見ていると、癒されますね。
どうぞお身体をお大事にしてくださいね。
by COCO (2007-10-14 18:37) 

はったぎ

にゃーこちゃんの毛は柔らかそうですね。
深い緑色の目が引き寄せられます(*´∀`*)

こちまちゃん「正しい姿勢」でエモノを狙ってますね!
ほんとにそのお手々がたまりません!!
by はったぎ (2007-10-14 18:42) 

とらきち

大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。
お大事になさってくださいね☆
by とらきち (2007-10-14 18:44) 

はったぎ

まだ書くことが・・・(汗
薬でめまいってほんとつらいですよね。痛いのもしんどいし。
漢方とか試されてはいかがですか?
即効性はないかもしれないけど体にはやさしいかも。。
by はったぎ (2007-10-14 18:44) 

びぃ★

お体の方、大丈夫ですか?
猫ちゃんにいっぱい癒されてはやく治してください。
by びぃ★ (2007-10-14 19:40) 

小梅ママ☆

家に居るより外に出ているほうが緊張感で元気になれる。。。
解かります、わたしもそういうときがあるから
でも、薬を飲んでもめまいっていうのはちょっと心配
お大事にしてくださいね

猫のまあるい手ってほんとかわいい~♪
by 小梅ママ☆ (2007-10-14 20:23) 

MIYABI

大丈夫ですか?
私も頭痛もちですが・・・タイミングが悪いと
薬を飲んでも気持ち悪くなるだけで・・・
そんな時は「熱い風呂」に入って汗をかくか
早く寝るようにしてます。
それでもダメな時は・・・サロンパスを
おデコに貼って痛みをとります(笑)
by MIYABI (2007-10-14 21:04) 

溺愛猫的女人

こんにちは

疲れが堪って体のバランスを崩しているのでしょうか? 出来るだけ薬は飲まない方が良いのですが仕事の事を考えるとそうもいきませんしね。
しばらくは十分な睡眠を取ってみて下さい。単純な様ですが寝るのが一番かもしれません。
by 溺愛猫的女人 (2007-10-14 22:54) 

まつきち

体調なかなかすぐれないんですね。
でも猫たちをみるととっても癒されていい気持ちになりますよね。
いい薬です。
by まつきち (2007-10-14 23:08) 

鯉三

にゃーこちゃんのふさふさ感が伝わってきました。
ああ、これから猫の季節ですね(笑)。
小縞ちゃんのまだあどけない表情にも癒されました。
by 鯉三 (2007-10-14 23:35) 

お体、お大事にして下さい
こちまちゃん、手がちょこんとかわいいですね^^
私も遊びたいです。
by (2007-10-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0