SSブログ

【ある日のMilk】 [【07年10月うちの猫】]

いつもご訪問、ありがとうございます。

岩手の
プチポンもりおかさんでは他にもかわいい子達が里親さんを待っています。 ぜひ、覗いてみてください。猫達の様子は本日のにゃんこで紹介されています。  お問い合わせは こちら からお願いします。
←のサイドバーにご紹介しているのは ななぼ君 と ぜん君 2人ともエイズキャリアですが、とても甘えん坊だそうです。
実家にもエイズキャリアの子達がいます。 エイズは潜伏期間が長い病気なせいか、発症しないケースもあるそうです。絶対の保証などなにもないですが、実家のもこちゃん、トム君、こちま君はいまのところ、みんな元気です。


茶白のぜん君

雉白のななぼ君
二人とも、里親さんを募集中です。


おまけ
ある日のMilK。 Milkはこうやって、ちょっと見上げているときの顔がかわいいなーと思ったりします。親ばかですが。


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

猫の見上げる顔はいいね。甘えているようにみえるから最高の気分になります~
by (2007-10-16 08:41) 

はったぎ

ぜん君の茶色がやわらかくてきれいですね(*´∀`*)
ななぼ君のひげがww
何に集中してるんだろ?気になる!

見上げ顔のミルクちゃんいい表情♪
ちょこっとおしゃまさんに見えます( ´艸`)
by はったぎ (2007-10-16 09:22) 

ねこかど

親じゃない私もバカになりそうなくらいかわいい表情ですよー!!
by ねこかど (2007-10-16 15:09) 

CROW

ミルクちゃんのお鼻のぽっち、かわいいなぁ・・
ぷにゅぷにゅしたくなるお口も超キュートでしゅ♪ 
by CROW (2007-10-16 17:13) 

MIYABI

親バカ万歳~!!
にゃんこでも!わんこでも!!
動物を飼ってる方は皆親バカですよ!!!
by MIYABI (2007-10-16 19:46) 

ミルクちゃんのちょびひげ いいですね。
by (2007-10-17 08:19) 

ж鳳爪

ぜん君もそうですが、表情ひとつでも、甘えん坊なんだろうなぁと
想像がついてしまうコっていますよね^^
by ж鳳爪 (2007-10-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0