SSブログ

【牛柄の猫さんたち】 [【07年10月うちの猫】]

いつもご訪問、ありがとうございます。
今日は、目が覚めたら7時過ぎ。びっくりです。目覚ましをセットしたつもりだったのだが… 余裕を見て行動しているので、それでも遅れはしなかったけれど、朝のシャワーは浴びられなかったし、いつもなら仕事を始める前に十分に準備時間があるのに今日は本当にばたばたでした。 疲れた…。  通勤途上、線路脇にススキが揺れていました。すっかり秋ですね。

岩手の
プチポンもりおかさんではかわいい子達が里親さんを待っています。 ぜひ、覗いてみてください。猫達の様子は本日のにゃんこで紹介されています。  お問い合わせは こちら からお願いします。

左からくーまん君、ミレーユちゃん、ヴァンサン君。 くーまん君でっかいね。

真っ黒でピカピカの毛皮のくーまん君。 とても甘えん坊さんだそうです。 黒猫ってきれいですね。

ミレーユ(左)ちゃん、ヴァンサン君(右)の兄妹。 ヴァンサン君はちょいっと垂れ目。アーモンドアイのミレーユちゃんと対照的ですね。
みんなかわいい猫さんたち。 里親さん募集中です。


おまけ
実家のMilk君は模様がヴァンサン君みたいです。 ヴァンサン君は垂れ目なところは実家の小縞にもにてるかな。
ヴァンサン君もミレーユちゃんもMilk君もみんな牛柄。


これから帰宅しなければいけないのですが、疲れすぎて、電車に乗って帰るのが辛い… 毎日、何かしら打ち合わせがあって、1日の休みすらままならないのが大変です…。

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

珍しく寝坊。疲れがたまっていたのでしょう。
すっかり秋モードで眠くなるでしょう~

つらそうですが、家に帰ってゆっくりしてください。
以前の私だと、会社の近くのホテルで泊まっていたことがあります。
寝るにはいいのですが・・・

可愛い3ニャンズ。早く里親さんが見つかりますように~
by (2007-10-17 21:39) 

はったぎ

寝坊って焦りますよね。
そして余計に疲れる。
ゆっくり休んで疲れを取ってください。
ねこちゃんたちみんな個性的ですね~
ヴァンサンの表情が好きです( ´艸`)
by はったぎ (2007-10-18 00:18) 

びぃ★

寝坊、私は毎日寝坊しています・・・。
きっとお疲れなんでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。
by びぃ★ (2007-10-18 06:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

朝からばたばたすると一日リズムが悪い気がします。お疲れ様でした。

とても可愛い3ニャン。良縁がきっと訪れると思います。
by 溺愛猫的女人 (2007-10-18 14:56) 

みゅう

疲れがたまると寝過ごしてしまうことってありますよね。
一日の休みすらままならないなんて大変そう。
ご実家で、ニャンズに癒されてくださいね。
くーまん君、とっても体が大きいですね~!
みんな、いい里親さんに恵まれますように^^
by みゅう (2007-10-18 15:03) 

maguro-wasabi

きっとお疲れがたまっているのでしょうね。
今日は金曜日・・・早く片付くといいですね。
by maguro-wasabi (2007-10-19 09:44) 

MIYABI

夏の疲れがたまってるんでしょうか?!
仕事を休む事ができないために
1週間風邪と格闘してるMIYABIです・・・(笑)
こんな時は、にゃんこに癒されましょう(^_ -)
エッ君も心配なのか毎晩部屋の前で鳴いてますよ。
by MIYABI (2007-10-19 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0