SSブログ

【みんなに会いたい】 [【07年10月うちの猫】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

岩手のプチポンもりおかさんで里親さんを待っている三毛猫のデールちゃん。 デールちゃんは姉妹のチップちゃんと一緒にコンビニの駐車場に捨てられていました。 チップちゃんは一足先に本当のお家が見つかって、今、里親さんと幸せに暮らしています。デールちゃんは今も里親さんを待っています。

プチポンもりおかさんのサイト、ぜひ、覗いてみてください。猫達の様子は本日のにゃんこで紹介されています。  お問い合わせは こちら からお願いします。

本当にきれいな三毛猫のデールちゃん。
mito_and_tanuはデールちゃんとチップちゃんを見る度に、以前実家にいたモペットとミトンの姉妹を思い出します。私のハンドルネームのmitoの由来のミトンとお姉さんのモペットは近くのゴミ捨て場に捨てられてニャーニャー泣いていました。
一度は捨てられてしまったデールちゃんも幸せになってほしいです。


今週末は実家に猫達に会いに行こうとおもいます。ここしばらく忙しくて疲れているけれど、猫達に会ってゆっくり一緒に過ごしたいところ。
こちまはいい子にしてるかな? そろそろ、初めて小縞に会ってから1年になります。早いものです。 blogをはじめてからも10ヶ月程が経ちました。

「こちまはちゃんといい子にしてるよ」

ちゃーちゃん、きもち良さそうに寝ている。 最近は日差しがめっきり秋らしくなりました。 blogをはじめた時は冬だったので、写真の光の感じが良く似てきました。

「お日様、気持ちいいニャ」

我が家のアストロボーイにゃーこちゃん。お目目がクリクリ。 ナデナデさせてね。

「僕はいい人と悪い人がわかるんだ。 みんなの平和は僕が守るのさ!!」

みみちゃんは最近いじめっ子じゃなくなっていい子になったね。

「みみははじめっからいい子ニャ。 いじめてなんかいニャイよ」

「もっと一杯ナデナデするニャ。」

Milkちゃん、きもち良さそう。Milkちゃんはとてもあるとき急に実家の近所に現れました。 とても人懐こいので外猫の子ではなくきっと捨てられちゃったんでしょう。

「みうくだよ、みうくはね急にお家がなくなっちゃったの。 でも、みうくは元気だよ。」
 
「みうく、人間と一緒にいるのは大好きなの」

金曜は早く仕事を片付けたいな。


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

nakonako

こんばんは!
最近肌寒いのでミルクは人間の布団に入り込んで寝ています。金曜日はぜひミルクと一緒に緑で寝てね♪
きっと喜ぶよ。
by nakonako (2007-10-18 21:32) 

miacat

デールちゃん、可愛いですね。次に出会いがあれば三毛ちゃんって思ってるmiacatです。
でも・・・我が家には一匹魔王がいるので・・・(笑)
ご実家で猫に囲まれゆっくり休養をとってくださいね。
にゃんこたちも喜ぶでしょうね♪
by miacat (2007-10-18 21:40) 

三毛猫が大好きなので、デールちゃんの顔を見ていると、なんとも家亜ない気持ちが・・・
飼える場所があればなぁ(ー。ー)フゥ
金曜日に仕事を早く終えて、実家で猫たちに囲まれて気分転換してください。
by (2007-10-18 22:02) 

毛並みがキレイなにゃんずたちですね!
猫達に囲まれて過ごすと疲れも吹き飛びますよね。
金曜日はゆっくりと猫時間を過ごせますように……。
by (2007-10-18 23:32) 

maguro-wasabi

デール君はいつも気になっている存在です。こんなに可愛いのにどうして里親さんが見つからないのだろう・・・
by maguro-wasabi (2007-10-19 09:42) 

MIYABI

今日は金曜!仕事を早く終わらせて
明日はにゃんこ達といっぱい遊んでくださいね!
最近、私は仕事に関して開き直ってますよ?!
明日は明日の風が吹くって・・・ね!!
無理をしても体が一番大事ですから!!!
by MIYABI (2007-10-19 10:55) 

デールちゃんかわいい かわいい!!
by (2007-10-19 11:31) 

ねこかど

週末、猫さんたちといっぱいのんびりできますように!
by ねこかど (2007-10-19 13:04) 

ROGOTEC

ブログ始められて10ヶ月なんですね^^記念日近づくと、猫ちゃん達と会えた時の事とか一気に思い出しますよね。お仕事お疲れ様です。
にゃんちゃんに癒されて充電いっぱいにしてくださいね♪
by ROGOTEC (2007-10-19 23:25) 

べっこら

デールちゃんが早く新しい家族と会えますように
みけさんは優しいし頭がいいといわれるので
きっといいご縁がありますよ!
by べっこら (2007-10-21 22:47) 

jyoji-san

ネコちゃん達みんな幸せそう!イジメッコじゃないよ!にナイス!
by jyoji-san (2007-10-22 02:45) 

ぜいにくん

みみちゃん、可愛いですね~。
ゴロゴロ~~。
by ぜいにくん (2007-10-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0