SSブログ

【秋の日の中で】 [【07年10月うちの猫】]

いつもご訪問ありがとうございます。
沢山の心のこもったコメント、本当にありがとうございます。こいちゃんは皆さんに沢山気遣ってもらえて幸せだと思います。コメントへ個別のお返事ができず申し訳ありません。この場で皆様にお礼を申し上げることでコメントへのお返事とさせてください。

前の記事から気がつけば1週間があっという間に過ぎています。 このことだけでは無いのですが、落ち込む要素がおおく、モチベーションがひどく波だってしまう。
それはともかくとして、少しは明るい話題を書こうと思います。

すっかり、秋の色が深くなってきました。 空は高く、空気は乾いているけれど、日差しは柔らかく。
枯葉の舞う道に、秋の日が注ぐ景色が似合う季節ですね。

実家の猫達も秋の日差しの中で、光と影が美しく見えるようになりました。

日向でゆっくりくつろぐちゃーちゃん。

窓から差し込む柔らかい光で胸の白い毛がふかふかで綺麗。

外を見上げるMilk白い毛色の子は窓からの日差しがとても綺麗。 光と影のコントラストがやわらかい。

窓辺でコロコロするミミ。 茶色いミミは秋の日差しの中では毛色がとても綺麗に見えます。
写真はみんな300万画素のコンデジですが、結構綺麗に撮れるなあと思います。

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

ねこかど

猫の柔らかさがとっても伝わってきます。mito_and_tanuさんの写真、やっぱりすごいなぁ。
私もこんな風に撮れるようになりたいといつも思います。

私も落ち込むことが続いていますよ・・・。たまに気分が上を向くこともあるんですけどね。ちょっとの間トンネルにいるんだなぁっと覚悟して、落ち込む時はそれにまかせちゃってます。お互い、早く抜け出せるといいですね!
by ねこかど (2007-10-30 11:18) 

モチベーションは日々上下しますからね。
早く脱出するといいですね。といって私は落ち込んだままですが(-。-;)
猫たちがいい顔つき。心が通じているから柔らかい表情になるんでしょうね(^O^)
by (2007-10-30 11:33) 

鯉三

みんな冬毛になってふわふわしてますね。
日向ぼっこ、気持ちよさそうです。
by 鯉三 (2007-10-30 16:12) 

はったぎ

やんわりした日差しが気持ちよさそうですね。
うちもよく日向ぼっこするようになってきました。
日に照らされた毛がさわり心地よさそう♪(*´∀`*)
by はったぎ (2007-10-30 20:32) 

ж鳳爪

暑い季節が長かったけれど、みんな着実に毛並の冬支度をしているん
でしょうね。 我家の猫たちも、競って少しでも長く午前中のお日様に
当たっていようと努力しているようです。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
by ж鳳爪 (2007-10-30 20:38) 

MIYABI

mito_and_tanuさん・・・無理はなさってませんか?!
体調を崩されないように気をつけてくださいね。
人生の中で壁に何回でもぶち当たります!
でも、それをのり越えなければいけません・・・
辛くって大変だと思いますが
応援してますので頑張ってください!!
by MIYABI (2007-10-30 23:06) 

mito_and_tanu

ねこかどさん
コメントありがとうございます
トンネルから抜けられない時、辛いですよね。他の人にはそんなことは言えないし。

nekoさん
コメントありがとうございます。チームリーダーが落ち込んだ様子を見せたら全てが駄目になるので大変... 落ち込む自由も無いのが大変です。

鯉三さん
コメントありがとうございます。
猫達の毛皮が光の中であまりにフカフカで綺麗だったので撮ってしまいました。

はったぎさん
コメントありがとうございます。
猫って本当に幸せそうに日向ぼっこしますよね。ずっと見つめていたくなってしまいます。

ж鳳爪さん
コメントありがとうございます
みんな気がつけば冬支度。ж鳳爪さんの所のみんなも日向ぼっこに一生懸命なんですね(笑)。可愛いですよね日向ぼっこする猫って

MIYABIさん
コメントありがとうございます。
言われて初めて気がつきましたが、常に能力以上の成果に挑戦し続けるのは無理してるとも言えるのかもしれませんね。 それが当然でそうしないことなどあり得ない世界にずっといたので、指摘されて「そうなのか...」と言う感じです。 でも障壁は次々来ますからね。乗り越えるしかないんですよね。無理をしてでも。
by mito_and_tanu (2007-11-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0