SSブログ

【病気でしんどい…】 [【07年11月うちの猫】]

皆さん、いつもご訪問、ありがとうございます。

病気をしてしまって、その上忙しく、更新がすっかり出来ませんでした。
先週の金曜(16日)に急に熱が出てしまい、そのまま、金(16日)、土(17日)、日(18日)、月(19日)4日間も寝込んでしまいました。 本当はそれでも復活しなかったのだけれど、仕事の締め切りがあるので火(20日)~金(23日)までは仕事。 週末はこれではとてもじゃないが駄目だという事で実家に帰っていました。

病気で寝ていると、ご飯が困りますね。 自分で作る元気はないし、食べに外に行けば、また寒い中歩かなければいけないし。
結局、4日寝ていたときはろくなものを食べませんでした。


実家に帰っても猫達と土日ずっと一緒に寝ていました。 寝ているという点では自宅にいるのとかわらないけれど、猫達と一緒にいられるのは楽しい。あしたから、また仕事。体が持つかな~。

もこちゃんは寝ているとすぐに傍に寄ってきて一緒に寝ています。

外にいたときに苦労したせいか、人間の傍にいるのが大好きみたいです。

なんとも幸せそうな寝顔…

里親さんが決まったMilkも幸せに暮らしているらしい。 良かったね。


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

1人だと病気になると大変・・・
仕事も忙しい時は特についらいですね。実家でのんびりして、今日から無理をせずにがんばってください。

私も通院と仕事で3週間は忙しい(;^_^A アセアセ・・・
by (2007-11-26 06:12) 

maguro-wasabi

風邪でしょうか?一人だとなかなか買い物もいけなくて大変ですね。
どうぞ無理をなさらずに栄養付けて大事にしてくださいね。
週末に猫ちゃんパワー補充して少しは良くなったかなぁ。
by maguro-wasabi (2007-11-26 08:38) 

COCO

急にお熱がでたのですか、大変でしたね。
お食事がしっかりできないとなかなか治りにくいので
ご実家に帰られたのは正解でしたね。
ほんわか温かそうな猫ちゃんたちに癒されますね。
どうぞ無理をなさらずお大事にしてくださいね。
早く治りますように(祈)
by COCO (2007-11-26 09:49) 

風邪でしょうか??急に熱が出てしまうのは大変ですよね。
実家のもこちゃん、まったりしていて癒されます^^
猫さんパワーで風邪が吹き飛ぶと良いですね。
無理はしないで、お大事にしてください。
by (2007-11-26 10:37) 

ж鳳爪

1人だと、寝込んだときには大変ですよね。。。
仕事はあまり長く休めないんでしょうが、無理なさらないように。
もこちゃんは、見ているだけで幸せになれそうな表情^^
by ж鳳爪 (2007-11-26 12:47) 

misuke-yota

体調はいかがですか?
ご実家で猫ちゃんたちに癒されて少しでも早く治るといいですね。
どうぞお大事になさってください。
by misuke-yota (2007-11-26 13:46) 

piyo

こんにちは、piyoです。
体調は大丈夫ですか??うちの夫も風邪でダウンして本日は猫と一緒に寝ておりますよ。風邪が流行っているようなので、どうかお気をつけください。
ご実家で猫ちゃんたちにいっぱい看病してもらったのですね。なによりのお薬ですね。お見舞いのnice!を。
by piyo (2007-11-26 16:31) 

CROW

こんばんは、めめでしゅ!
疲れが溜まっていたのでしゅね・・お仕事大変そうでしゅ
もこちゃんのモコモコな柔らかさとご実家の美味しいごはん
そちて何よりMilkちゃんが幸せに過ごしているという情報は
回復薬になるでしゅね・・^^
by CROW (2007-11-26 17:48) 

こんばんは!
体調大丈夫でしょうか?
急に寒くなったりでなかなか体にはしんどい季節ですね。

猫と一緒に寝てると元気でますよね^^

猫は病気で寝てると寄ってきますよねぇ。
気遣ってくれてるのか、熱があってあったかいからなのか・・・。
どちらにしても、うれしいですよね。
by (2007-11-26 18:28) 

MIYABI

お体には気をつけてくださいね~!
私も体にムチを打ちながら頑張っておりますが
急激な冷えには椎間板ヘルニアにはこたえます・・・
無理をなさらずに頑張ってくださいね!!
by MIYABI (2007-11-26 23:56) 

花火師

風邪ですか?
こういうときは本当に困ってしまいますね
ご自愛ください
by 花火師 (2007-11-27 01:26) 

とらきち

大丈夫ですか?
具合が悪いと何をするにも本当に辛いですよね。
体調を崩しやすい季節ですから、無理をなさらないでくださいね。
by とらきち (2007-11-27 09:15) 

疲れがどっとでたのでしょうか・・・大丈夫ですか?
もこちゃんの寝顔に癒されて、はくよくなってくださいね。
by (2007-11-27 23:53) 

溺愛猫的女人

その後いかがですか? インフルエンザも流行り始めたし、無理せずにお大事になさって下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2007-11-28 00:11) 

まつきち

こんばんは。
早くよくなりますように…
by まつきち (2007-11-28 22:03) 

miacat

少しは元気になられたでしょうか?
猫パワーで復活!!
でも無理しないでくださいね。
お大事に♪
by miacat (2007-11-29 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0