SSブログ

【陽だまりのなかで】 [【07年12月外猫たち】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。 毎日忙しくて、家に帰るともう、なにもする気力が残りません。
今日、営業さんがプロポーザルを提出しました。総ページ200ページ。1週間で作るのは大変でした。
本当なら今週末位はゆっくりしたいけれど、来週早々にはプレゼンがあります。
今回、私は提案書の執筆者なのですが、プレゼンターは別の人がやります。だから、プレゼン担当の人のために発表資料を作り、レクチャをしないといけません。自分で発表するのに比べるといろいろ面倒ですが仕方ありません。これでまたも週末がなくなってしまいました。明日も出勤、もしかしたらあさっても。

毎週末も仕事なので、猫たちに会うことはできてもなかなか写真を撮る暇はありません。これはちょっと前の写真。
三毛(妹)さんがふっくらと座ってます。 

なにを見ているのかな。
こうして座っていると猫って本当にかわいい。 ふかふかの毛皮がとてもさわり心地がよさそう。


ちょいっと振り向く三毛(妹)さん。
三毛姉妹はおねえちゃんが短いかりんとうみたいな尻尾で妹さんは長いふっくら尻尾です。

こちらは庭石に手を掛けて背伸びをしながら道路の方を見ている三毛さん。 日が低いので日差しが綺麗にあたって毛並みが写真栄えしています。
三毛さんをナデナデできたらかわいいだろうな。


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

土日出勤はつらいですね・・・
三毛(妹)さんたちが応援しています。もちろん、私も。
by (2007-12-14 21:56) 

お忙しいのですね、お身体お大事に。
こんなかわいいポーズされたら三毛さんも欲しくなってしまいます。
by (2007-12-14 23:19) 

りる

三毛妹さん、冬毛でふかふかですね(^‐^*)
元気に冬を越してくれますように。
mito_and_tanuさんも体調に気をつけだ下さいね。
by りる (2007-12-15 01:11) 

piyo

こんにちは、piyoです。
三毛さん、本当に美人さんですね。ふっくら座っている姿がなんともかわいい♪冬支度ばっちりって感じですね。
頑張って寒いこの時期を乗り越えて欲しいですね。
by piyo (2007-12-15 11:41) 

maguro-wasabi

三毛姉妹さんとはもうすっかりお友達のようですね。
でも、ナデナデはまだ出来ないのですか・・・。
さすが、気高い美人姉妹ですね。
by maguro-wasabi (2007-12-15 16:55) 

はったぎ

プレゼン大変ですよね~
人から聞いたことがあるけど私には無理だわーと思いました(´-`;)
休みなしはきついですね。体調を崩されませんよう。。。

三毛さん美人さんですよね~
腹毛のフカフカ加減が触ったら気持ちよさそう!
by はったぎ (2007-12-15 21:02) 

花火師

忙しそうですね(泣)
体には気をつけてくださいね
by 花火師 (2007-12-16 02:24) 

nakonako

ニャッホー!(Monちゃんのマネ)
遊びに来ましたよ。相変わらずの忙しさですね。体に気をつけてくださいね。
ここのにゃんこ達はボランティアさんがお世話してるからみんなふくふくですねー。触れるようになったら里子に出せるのになー。
最近ココアとこちまが仲良しになりました。ココアは誰かと一緒にいたいみたいです。こちは駆けっこ友達が出きたので大喜びです。
たぬは毎日毎日緑に入り浸っていますよ。
by nakonako (2007-12-16 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0