SSブログ

【なかよし】 [【08年03月外猫たち】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

土日ともに仕事で丸つぶれ。 日曜なのに帰宅が月曜の1:00... あっという間にこんな時刻です。
もう、なんだか、毎日毎日が永遠に続く歯車の回転みたいです。

3100nice! をりるさんに踏んでいただきました。 ありがとうございます。 
記念のカードは少しお待ちください。

とりあえず、土曜日に縞君達に会ってきたときの写真を。 縞君と三毛(姉)さん、とても仲良しのツーショット。
sima_mike020.JPG
「おいちかったニャー」
「おいちかったね~」


なんだか、すっかり春です。 花も綺麗。
hana024.JPG

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

neko

毎日、お仕事お疲れ様です。
2ニャンが仲がいいですね。せめて猫と会える時間ができるといいですね。。。
身体にはお気をつけて。

by neko (2008-03-10 06:34) 

symphony

おちごと、遅くまで大変そうですね><
まだまだ寒い日もありますから、体に気をつけて

by symphony (2008-03-10 11:17) 

miacat

なんだかお仕事大変ですね。
まだ寒さが続きますので体調には気をつけてくださいね。

by miacat (2008-03-10 11:39) 

misuke-yota

お忙しそうですね。
猫さんたちに会ってリフレッシュする時間だけはとれますように。
by misuke-yota (2008-03-10 14:44) 

MIYABI

遅くまでお仕事ご苦労様ですm( _ _ )m
体を壊さないように頑張ってくださいね!

エッ君も徐々にですが回復に戻ってきてますよ!!
あまり鳴かなくなったエッ君が
週末にはうるさいほど鳴きはじめました(^_ ^;
by MIYABI (2008-03-10 16:07) 

みーちょん

お仕事大変そうですね。
あまり無理して体を壊さないよう
気をつけてくださいね。
by みーちょん (2008-03-10 20:49) 

ж鳳爪

ここまで仲のいい姿を見せてくれると、見ているだけでも嬉しく
なっちゃいます^^
うまく休養がとれるよう、何とか調整がつけられるといいですね。
by ж鳳爪 (2008-03-10 23:55) 

TAKUMA

お忙しそうですね。
まったりとした猫になりたい、と思いますよね、そーゆー時って。
by TAKUMA (2008-03-11 11:55) 

ねこかど

お仕事、お忙しいようですね・・・・
早く実家で猫たちにいやされたいー!ってお思いですよね。
きっと実家でも猫さんたちがみんなで待ってますよー!
by ねこかど (2008-03-11 15:21) 

りる

休日出勤は大変ですよね。それも深夜に帰宅とは。
お体、大切にして下さいね。
なんと私、またキリ番を踏んでいたのですね!
2回目です!嬉しいです(^‐^*)
by りる (2008-03-13 01:39) 

Rae

お仕事、お忙しいのですね。
激務でお体を壊されませんように。
縞君と三毛姉さん、ようやく暖かく過ごしやすい時期がやってきましたね。元気で逞しく育って欲しいです。
by Rae (2008-03-13 17:45) 

まつきち

土日もお仕事とは…
ご苦労さまです。
ゆっくり休めて、ねこちゃんたちとかかわる時間が
たくさん増えるといいですね。
by まつきち (2008-03-14 23:38) 

べっこら

休日出勤お疲れ様です。
お体に気をつけてくださいね。
by べっこら (2008-03-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0