SSブログ

【こちまはね、いっぱい寝るよ!!】 [【08年03月うちの猫】]

いつもご訪問、ありがとうございます。

相変わらず、新しい写真がないので以前の写真のうち、UPしていないものを中心に。 nakonakoさんに聞いたら、最近、小縞君はなにやら悪さをしている様子。 困ったもんです。 何を悪さしてるかはまた今度。

nakonakoさんも忙しくてブログの更新が止まってますが、そろそろ復活するのでは。 
今日は最近悪さをしているとうわさの小縞君。 とっても気持ちよさそうに寝ています。


「ニェムニェムだにゃ~」


「こちまはね、もう眠いからね…」


「寝ちゃうよ」


「いっぱい寝る子は育つんだよ」


「ニェムニェム~」


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

TAKUMA

春眠暁を覚えず、ってとこでしょうか。
見ているうちに眠くなってきました。
by TAKUMA (2008-03-05 10:05) 

miacat

悪さをしても、この寝顔を見せられたらなんでも許しちゃいそうですね。
何をしたのか気になりますね~。

by miacat (2008-03-05 17:55) 

ありすりん

寝顔がかわいい♥
by ありすりん (2008-03-05 18:33) 

まぐろとわさび

小縞ちゃんが悪さしたって、この寝顔を見てしまったら怒れませんね。

by まぐろとわさび (2008-03-07 08:26) 

りる

可愛い寝相です(^‐^)
一緒にお昼寝したくなりますね。
こんな可愛い子が一体どんな悪さしてるんでしょう(笑)
by りる (2008-03-09 11:22) 

amaguri

安心して寝ている猫ちゃんは
いつまで見ていても飽きませんネ。
by amaguri (2008-03-09 12:08) 

みゅう

小縞くん、可愛らしい寝姿ですね~!
最近、どんな悪さをしているのかな(笑)?
いくら悪さをしていても、この可愛らしい姿を見ていると
なんでも許しちゃいそうですね(^_-)-☆
by みゅう (2008-03-09 19:23) 

symphony

こちまちゃん、寝ている場合ではありましぇん!!
業務連絡!業務連絡!
ママちゃんブログで「にゃんこジャンボ」
発売中~!急げっ!(≧ω≦。)プププ
by symphony (2008-03-09 20:54) 

チャアル

かわいい寝顔ですね。
何をされても寝顔を見ると許しちゃいますね。
by チャアル (2008-03-09 21:32) 

べっこら

こちまちゃん可愛い~
ねむねむのお顔がなんともプリティ♪
by べっこら (2008-03-09 22:54) 

Rae

あ!こちまちゃんだーー!(^^)
何、イタズラしてるんでしょう??
かわいい寝顔ですね~(#^-^#)
by Rae (2008-03-13 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0