SSブログ

【日向ぼっこは気持ちいい】 [【08年03月うちの猫】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。 ずいぶん暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は忙しさが一瞬ひと段落したのですが、今までが忙しすぎて写真を全然撮っていなかったので、ブログ用の写真がありません(笑)。仕方がないので、以前撮ったけれどUPしていなかった写真で議事を書いてます。 ブログの趣旨からいうとちょっと違うかもしれませんが。

昨日と土曜は神社の縞君達に会いに行きました。 みな元気そうにしていてくれたので一安心です。 暖かくなって、外で過ごす猫たちもすごしやすくなったといえます。

今日の写真は実家の猫たち。 ちょっと前の写真ですが、みんなで日向でくつろいでいます。 猫って日向ぼっこしているときの様子はとても幸せそう。

 

 ハニャクロちゃん(♀)。かわいい子なのですが外猫だったので全然触れません。 こうして家の中でくつろいで生活してくれるだけでも大進歩。  

こちらはちゃーこちゃん。 ちゃーこだけれど男の子。 結構いたずら者です。

 

 なにやら気持ちよさそうに  

 何を見ているのかな?

 最後は実家の猫たちの猫団子。 左からくろ(♀)、ミー(♀)、ぎょむぎょむ(♂)。 みんな仲良く日向でお昼ね。  

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

鯉三

ちゃーこちゃんもすごくきれいな猫ですね。
ご実家にこんなに可愛い猫ちゃんがいたら、ついつい帰りたくなりますよね。
by 鯉三 (2008-03-04 01:45) 

花火師

気持ち良さそうです(笑)
by 花火師 (2008-03-04 02:27) 

yumeneko

こんにちわ。yumenekoです。
みんな可愛いですね^^
とくにちゃーこちゃんの3枚目、ベスト・ショット。
mito_and_tanuさんの腕前とカメラの性能の良さがうかがえます。
ところでnakonakoさんはお元気なのでしょうか。

by yumeneko (2008-03-04 09:00) 

みゅう

猫ちゃんたちも、だんだん過ごしやすい季節になってきましたね^-^
日向でくつろいでいる姿、本当に気持ちよさそうですね~(*^。^*)
隣で一緒にお昼寝したくなっちゃうくらい(笑)
どれも癒される写真ですね(^_-)-☆
by みゅう (2008-03-04 18:23) 

まつきち

だいぶ暖かくなって、日向ぼっこも気持ちいい季節がやってきそうですね。みんなくつろいでいていい雰囲気です。
by まつきち (2008-03-04 22:59) 

TAKUMA

陽だまりのネコ、ホントにキモチ良さそう。
ただ、ちょっと無防備すぎるので、ちょっとイタズラしたくなります。
ヤっちゃうと、「ムカっ」と睨まれますけど…。
by TAKUMA (2008-03-05 00:09) 

まぐろとわさび

ちゃーこちゃんは美形ですね。
おめめがとてもキレイ!
こんなに可愛かったらいたずらも許せますね。
by まぐろとわさび (2008-03-07 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0