SSブログ

【いまさらですが、3000nice! ありがとう】 [【08年03月うちの猫】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

すっかり、ご無沙汰状態になってしまいました。

実は先月一杯猛烈に忙しく、全く休みがなく、さらに毎日夜中まで働く毎日でした。

やっとプロポーザルを提出して、次のステージまで10日程余裕が出来ました。 今日は疲れ果ててしまって1日中寝ていました。


3000nice!踏んでくださった皆さんにお礼のカードをお作りするのがこんなに遅くなってしまうとは。

本当にいまさらという感じですが、お礼のカードをお作りいたしました。 よろしかったらお持ち帰りください。  


最初は 2999nice! を踏んでくださった、まぐろとわさびさんへ

モデルは実家の小縞君です。 テーブルの上でご機嫌です(笑)。
2999niceA.jpg

おつぎは、3000nice! を踏んでくださった charさんへ

モデルは実家のももちゃん。 日向でお昼寝。
3000niceA.jpg


そして、最後は3001nice! を踏んでくださった misuke-yota さんへ。

モデルは実家の一番年上のミーちゃんです。 いつの間にか最長老だけど、今でも元気です。
3001niceB.jpg



とてもとても、とても忙しかったので、全然写真も撮っていません。

カードの写真も以前撮ったものですが、ご容赦ください。 気がつけば、もう、春なんですね…

nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

neko

もう春爛漫~~
身体にお気をつけてお仕事をしてください。

by neko (2008-03-02 07:41) 

べっこら

お仕事お疲れ様です。
暖かくなってくるとお外猫さんたちは良い季節がきますね。
by べっこら (2008-03-02 11:33) 

りる

お疲れさまでした。
まさに一仕事終えられたという感じですね。
今日は穏やかなお天気ですし、
外猫さん達に会いに行かれたでしょうか。
by りる (2008-03-02 14:26) 

CROW

休み時間とれるようになったでしゅか?
すこしづつ温かくなってきたから
ご実家にゃんこたちに囲まれて
お昼寝しゅると気持ちいいでしゅよ~^^
by CROW (2008-03-02 15:37) 

まつきち

3000niceおめでとうございます。
素敵なカードが出来上がりましたね。
これからも無理なさらず頑張ってくださいね。
by まつきち (2008-03-02 16:17) 

まぐろとわさび

お仕事大変だったのですね。
身体を大切にしながら頑張ってくださいね。
あっ・・・まぐわさにカードが!
忙しいのにありがとうございました。
by まぐろとわさび (2008-03-02 16:42) 

symphony

お~今頃ソネブロさん絶好調になってまいりました(爆)
日がな一日調子悪くて、なかなかコメントも入れられず
イライラでしたね><
大変なお仕事も一息ですか?ご苦労様でした
次のステージに向けて英気を養ってくださいっ(´p・ω・q`)ガンバ♪
by symphony (2008-03-03 00:38) 

TAKUMA

休み無し、キツそー。

メンテ後、エラーばかりで使いモノになりませんな。
この時間になって、やっと書き込めるようになったか。
そのうち、全部ぶっ飛ぶんじゃあるまいか。
by TAKUMA (2008-03-03 01:41) 

misuke-yota

お仕事ひと段落とのこと、今のうちにリフレッシュしてくださいね。
キリ番前後賞カードありがとうございます!
ミーちゃんにあやかってウチのコも元気でいてもらいたいです。
“ソネブロさんが安定したら”紹介させてくださいね。
(今、記事をアップする自信すらありません~っ)
by misuke-yota (2008-03-03 13:41) 

みゅう

相変わらずお忙しそうですね。
無理しないでくださいね。
by みゅう (2008-03-03 15:00) 

たま

3枚ともとってもステキなカード!^^
お忙しいのですね、お体、大切に。。。
by たま (2008-03-03 20:33) 

ж鳳爪

ゆっくり休養なさってください。
どのカードにも、それぞれ違った良さがありますね^^
by ж鳳爪 (2008-03-04 00:04) 

鯉三

遅ればせながら、3000nice!突破、おめでとうございます。
3月に入りましたが、そちらは少し暖かくなりましたか。
by 鯉三 (2008-03-04 01:38) 

ありすりん

3000nice!おめでとうございます!!
お体大切に^^
by ありすりん (2008-03-05 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0