SSブログ

【相変わらず仲良し】 [【08年04月外猫たち】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
神奈川では、昨日、今日と寒い雨が降っています。

今日は午前中、雨が少し小雨になっていたので、縞君達にご飯をあげに行きました。
雨の中だったので出てこないかなと思ったのですが、縞君と三毛(妹)さん、サビちゃん、黒ちゃんが顔を出してくれました。 黒ちゃんは縞君達と一緒にいるけれど、すぐに隠れてしまうので今まで写真を撮ったことがありません。


プチポンもりおかさんの里親さんを待っている猫さんの「ぴあちゃん」です。
ぴあちゃんは真っ黒な黒猫の女の子。
黒猫って金色の目がとても綺麗だと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
pia2.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ふわふわの尻尾をクルリンと巻いて、お行儀よくお座り。
里親さんを待っている猫さん達にお家が見つかりますように。
プチポンもりおか」さんのサイト
本日のニャンコ」:里親さんを待つ猫達の様子
たきと一緒」:管理人さんのBlog

先日、Blogでご紹介させていただいたレオ君は里親さんが見つかり
里親さんのお家で幸せな生活を始めたそうです。そんなレオ君の様
子が「本日のニャンコ」で紹介されています



今日は雨で写真も撮れないので、カメラも持たずに猫達にご飯をあげに会いに行きました。
雨で寒いけれど猫達は元気。 それでも、くつろぐ場所がないせいか、ご飯を食べるとみんな早々に帰って行きました。 縞君が帰りがけに「ニャオン」と声をかけたら、三毛(妹)さんが塀の影から顔を出して、2人揃って帰っていったのが印象的。

写真は先々週のもの。 仲良しラブリーな縞君&三毛(妹)さん。
sima_mike024.jpg
ごあいさつ~ "ごちん"

sima_mike025.jpg
もひとつ、"ごちん"

sima_mike026.jpg
すりすり。

sima_mike027.JPG
とても嬉しそう。

sima_mike028.jpg
「ぺろぺろしてあげるにゃ~」

sima_mike029.jpg
「おかえしにペロペロだにゃ~」
なんだか、見ているほうも幸せになりそうな… 仲良しぶり。

sima_mike030.jpg
いいね、仲良しで。 本当に嬉しそう。



hana029.jpg
桜も殆ど葉桜になってきました。 この写真のころはまだ葉がほんの少しだけれど。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

neko

レオ君、里親さんが見つかっておめでとう。幸せになって~

千葉はあまり雨が降らず、下総中山に行けば多勢の猫たちが出てきました。
雨が降るのは困りますね。月曜日からも天候不順・・・
晴れて外猫たちに快適さがもとるといいですね。

by neko (2008-04-13 19:37) 

べっこら

ラブラブな猫さん可愛い、みてると癒されますね。
黒猫さん、キレイ!かわいい♪
幸せになってほしいですね。
我が家は・・・・ご縁のある子がいればと思っていますが
仲良しな猫さんを2にゃんでと考えています。
ララと仲良くなるのは時間がかかるのでストレス軽減のために
そのほうがいいのかな?

by べっこら (2008-04-13 22:57) 

TAKUMA

このラブラブ、邪魔は出来ませんね。
by TAKUMA (2008-04-14 22:59) 

りる

うラブラブですね!
ちゃんとご飯が食べられて、仲良しさんがいて、
幸せな猫さん達ですね。
by りる (2008-04-18 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0