SSブログ

【ミミちゃん、お昼寝】 [【08年04月うちの猫】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


プチポンもりおかさんの里親さんを待っている猫さんのぜんちゃんです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
zen_s.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぜんちゃんもななぼ君と同じように甘えん坊だそうです。
甘えん坊のぜんちゃんが沢山甘えられる里親さんが
はやく見つかりますように。
プチポンもりおか」さん
本日のニャンコ」:猫達の様子
たきと一緒」:管理人さんのBlog

 


今日は久しぶりに実家の猫ズの写真です。
ミミちゃん、気持ち良さそうに布団で寝ています。
mimi219.JPG
まんまるミミちゃん。


mimi220.JPG
頭を きゅ~ っと押さえて。 こんな仕草が本当にかわいいなぁと思います。


mimi221.JPG
かわいいな~(親ばか)


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

TAKUMA

まん丸ですね。
きょんは、だいたい午後はずーっとこんな感じです。
by TAKUMA (2008-04-08 05:23) 

neko

丸くなっていて可愛い。
遊んでもらっている時の目は、優しい。甘えていますね。

by neko (2008-04-08 07:24) 

misuke-yota

まんまるになっている姿って本当に可愛いですね。
ミミちゃん気持ち良さそうで見ているだけで和んじゃいます~(^-^)
ぜんちゃんにも甘えられる場所が早く見つかりますように
by misuke-yota (2008-04-08 13:13) 

まつきち

頭をきゅ~っと押さえるときのお手手がたまらないですよね??
お手手がバッテンになっちゃうんですよ~、それがかわいい!
by まつきち (2008-04-08 17:26) 

チャアル

まんまるになって寝ているのって本当にかわいいですね。
お顔を隠しているのがまたかわいい〜。
by チャアル (2008-04-08 18:42) 

ж鳳爪

太すぎず、スリム過ぎないから、キレイなアンモナイトさんに
なれますね^^ ミミちゃん、お鼻の先までピンクにはならず、
しっかり毛並と同じ色というのも特徴ありますね~。
by ж鳳爪 (2008-04-08 22:57) 

りる

いやーん、お顔を隠してる(^‐^*)可愛いです!
ぜんちゃん可愛い子ですね。
優しい里親さんに巡り会えますように。
by りる (2008-04-09 00:41) 

ぴーすけ君

ニャンコは本当に心を癒してくれますね♪
by ぴーすけ君 (2008-04-09 09:10) 

花火師

こういう仕草、かわいいですね
by 花火師 (2008-04-10 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0