SSブログ

【ナデナデは気持ちいいニャ】 [【08年05月うちの猫】]

いつもご訪問、ありがとうございます。

本日、3500番目のnice!をまつきちさんに踏んでいただきました。 ありがとうございます。
記念のカードお作りしますので、しばしお待ちください。


今日は肌寒いくらいの天気でした。 なんとも忙しい毎日で、体が持ちません。 土日は本当に寝ていないとどうにもならない。 今日は、少し天気が悪かったけれど、縞君達にご飯を持って行きました。 縞君、三毛(姉妹)、白髭さんがご飯を食べに来ました。 今日はカメラは持っていかなかったので、写真はなし。

少し以前のデジタルカメラの写真から。
実家に帰った時にミミをナデナデしているときの写真です。 なかなか、こういう写真は撮りにくいですね。 猫が動いてしまうので…
mimi227.JPG
「ナデナデは気持ちいいニャ。 もっとナデナデするニャ」


mimi228.JPG
「ナデナデの後はお昼寝ニャ」
「今日はいっぱいお仕事したニャ」


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

CROW

ミミちゃん、イイコイイコされてうっとりでしゅね♪
ナデナデされるのがお仕事なのね^^
明日もいっぱいお仕事あるといいね~
by CROW (2008-06-01 03:06) 

ぜいにくん

ナデナデ、気持ちよさそうですね。
昼寝姿もとても気持ちよさそうで
癒されます。

by ぜいにくん (2008-06-01 04:52) 

amaguri

本当に気持ちよさそう。人間の手と動物が一体化している姿は芸術だと思います。こんな絵が大好きです。
by amaguri (2008-06-01 05:42) 

neko

寒いが続きましたね。ようやく今日から暖かさが戻ってきました。
なでなでをしていると猫は気持ちよくしますね~
そうそう、慣れた猫はじっとしていないから撮影が難しい~~

PCのメモリーはどんどん拡張。やがてはシンクライアントになるでしょう。。。

by neko (2008-06-01 08:39) 

misuke-yota

ミミちゃんとってもいいお顔~!
ナデナデってする方もされる方も気持ちイイですよね(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-06-01 08:54) 

nyapu25

ミミちゃん、とっても気持ちよさそうなお顔ですね。
かわいい^^
by nyapu25 (2008-06-01 13:27) 

ж鳳爪

気持ち良さそうにナデられるのも、気持ち良さそうにお昼寝するのも
大事なお仕事ですもんね^^ 色々忙しいニャーと思っていそうです♪
by ж鳳爪 (2008-06-01 16:43) 

まぐろとわさび

ナデナデされて、お昼寝・・・うぅ~猫になりた~い!(笑)
by まぐろとわさび (2008-06-01 17:05) 

べっこら

ミミちゃんなでなでされてうっとり~可愛い
by べっこら (2008-06-01 21:55) 

たま

mito_and_tanuさんの手のひらに頭をあずけて、うっとりですね^^
安心しきった顔がなんとも癒されます。
by たま (2008-06-01 23:09) 

Rae

幸せそうなウットリ顔ですね。
こういう顔をしてくれるとこっちまで嬉しくなりますよね(^-^)
by Rae (2008-06-01 23:33) 

ANKO

なんて幸せそうな・・
by ANKO (2008-06-02 10:33) 

soichiro

ミミさん、安心しきった表情ですね。
すごく幸せに過ごしているのでしょうね。
by soichiro (2008-06-02 10:34) 

TAKUMA

撫でられて「しあわせ」。
微笑ましい。
by TAKUMA (2008-06-03 20:40) 

りる

そうそう、猫さんはナデられて抱っこされて、
そして寝るのがお仕事ですものね。
……うらやましい!(笑)
by りる (2008-06-04 00:42) 

MIYABI

こんばんは☆
ただ今「ささやかなプレゼント」企画を開催中
是非、参加に来てくださいね~!!
by MIYABI (2008-06-04 22:37) 

みゅう

3500nice突破おめでとうございます^-^
ミミちゃんなでなでしてもらってすごく気持ちよさそうですね(^_-)-☆
満足して寝に入ったって感じかな(笑)?
癒されますね~(^^♪
by みゅう (2008-06-07 10:30) 

花火師

なでなでのときいい顔してますね
by 花火師 (2008-06-08 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0