SSブログ

【可愛いお昼寝】 [【08年07月うちの猫】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
忙しいけれど、せめて週末くらいは更新したいですね。 Blog更新用にモバイルPC持ち歩いています(笑)。 毎日遅いと、家に帰ってからだと、PC出して何かする気力が残らないんですよね。
だから帰りがけに、どこかでコーヒーでも飲みながら、まだ元気があるうちに更新です。

今日はどうにかおしまい。 10:00から打ち合わせをしようと思うと8:00の電車には乗らないといけない。 つまり7:00には起きないと。 眠いです。

ここのところ、ずっと忙しいので、写真の新しいのが撮れません。びっくりするくらいだけれど、この写真は5月末のもの。これ以降、フィルムカメラで写真を撮っていない。

我が家のアストロボーイの可愛いお昼寝。
nyako011.JPG
♪ 耳をす~ませ~ ラララ、 目を見張~れ ♪
♪ そうだ~ にゃこた~ん ご飯のじか~んだ ♪
♪ みんな~しゅ~うご~(集合) ラララ ご飯だ~ぞ~ ♪
♪ みんな~のたのし~み ご飯がおい~しい ♪

こっちは、ミミちゃんのお昼寝。
mimi123.JPG
「くるりんだニャ!!」
こんな可愛いカッコされたらたまりません~
フカフカ猫ベッドで気持ち良さそうだな~。


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

櫻

眠っている猫を目にすると、顔がにひゃにひゃ笑いになり
指先でそ~っと肉球をさわったり、乾いた鼻の頭をつついたり・・・
猫大好きにはたまらないポーズです。
by (2008-07-20 19:35) 

green_blue_sky

撮影は2か月以上していないんだ・・・
猫をゆっくり撮影する時間があるといいですね。

飯山満駅の駅猫さんはブログ仲間から教えてもらいました。
12年以上、この近くにいるようです
記事は下記のURLで
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080713k0000m040112000c.html

オフ会は時間が合えばnakonakoさんと一緒に来てください(^○^)
by green_blue_sky (2008-07-20 19:52) 

ж鳳爪

どちらも、お手手を握っちゃいたくなるようなポーズですね^^
睡眠時間はどうぞ、「無理にでも」確保なさってくださいね。
by ж鳳爪 (2008-07-20 22:17) 

haru

撮りためてあると、こういうとき便利…ともいえますね^^;
にゃんこの寝顔とあんよ、可愛いですねぇ♪

by haru (2008-07-20 22:43) 

bonheur

忙しくても、猫を見ると癒されますよね~
私は猫は大好きですが、飼えないので、猫の記事を書かれている方のブログを訪問して癒されています。
by bonheur (2008-07-21 00:49) 

まぐろとわさび

猫ちゃんの寝ている姿を見るとつられてしまいそう。

by まぐろとわさび (2008-07-21 07:45) 

okearai

お仕事忙しそうですね。
にゃんこのかわいい姿でリフレッシュ!!って
のんびりまったりに引き込まれるので注意です (^-^)
by okearai (2008-07-21 13:57) 

まつきち

ご無沙汰してました。
猫ちゃんたちの寝ている姿ってなんともいえませんよね。
相変わらずお忙しそうですが、暑いですのでお体に気をつけてくださいね。

by まつきち (2008-07-21 16:25) 

Rae

寝てる時にちょっかい出すと、最近は暑さのせいかことさら嫌な顔されます(笑)その顔がまた可愛くって鼻をチョンチョン…(懲りない飼い主)
by Rae (2008-07-21 21:05) 

soichiro

疲れていても、ミミちゃん達の姿を見たら
フル充電完了! ですね。
by soichiro (2008-07-22 14:14) 

piyo

こんばんは、piyoです。
猫ちゃんのお昼寝姿はなんとも癒されますよね。
二人とも可愛すぎます♪
疲れも飛んじゃいますね。
でも、どうかおしごと無理なさらずに。。。(>_<)
by piyo (2008-07-23 00:16) 

miacat

忙しくて猫写真撮れないのはつらいですね。
暑さも尋常でないので、体調に気をつけてくださいね。
by miacat (2008-07-23 19:09) 

花火師

そりゃご飯はおいしいよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-07-24 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0