SSブログ

【忙しいかニャ?】 [【08年07月うちの猫】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

3600nice! をRaeさんに踏んでいただきました。
記念のカード、忙しくてまだ作れません、もう少しお待ちください。

世間は3連休みたいですね。 私は3連続休日出勤です(笑)。もっとも、提案資料作成、レビューなどですから、朝から晩までかかるかといえば、レビューは数時間で終わるでしょうね。

東京は、昨日はとても蒸し暑かったです。夜になってもまるで蒸気の中を歩くような気持ちでした。昨日は提案書のプレゼンをしていたのですが、1時間半プレゼンをするというのは本当に疲れます。 200ページの提案書を1時間で説明するために、60ページの縮小版を1日で作ってプレゼン。とにかく疲れる毎日です。 でも文章力はつくこと請け合い(笑)。 IT技術者は准将がうまくないといけない(?)。 質問一杯だったのは、お客様が興味を持ってくれた証かもしれないが、疲れる。 質問ついでに宿題も色々、おかげで今日と明日がなくなりました。

今日は一転して綺麗に晴れていますね。 晴れたら暑くても気持ちが良い。
最近忙しすぎて、カメラも全く使う間がありません。 ふぅ。。。


先日、終電をのがしてしまい、実家に帰りました。 おかげで、ニャンズたちに久しぶりに会えました。 ミミは相変わらず、ポテポテして可愛い(親ばか…でも可愛い)。
かわいいな~
mimi231.JPG
「忙しいのかニャ?」
「ミミもお昼寝に忙しいニャ。 みんな一緒ニャよ。」

そんな忙しさだったら、いくらあってもいいなぁ。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

green_blue_sky

忙しい日々、お疲れ様です。そして世間は3連休ですがお仕事・・・
終電を見逃すとは(-_-;ウーン
お体を大切に~

8月23日(土)、西小山の猫カフェでオフ会を開催予定です。
時間がありましたら、ご参加ください~
by green_blue_sky (2008-07-19 17:50) 

まぐろとわさび

お仕事お疲れ様です!その分、他で休めるといいのに・・・(汗)
きっと忙しいから叶わないのでしょうね。
by まぐろとわさび (2008-07-19 18:07) 

Rae

キリ番カード、気にしないでくださいね(^^)楽しみにしてますが、mito_and_tanuさんのお時間にとってもゆとりがある時でいいですよ~(^^)ありがとうございます。
ずっとお仕事が忙しい状態が続いておられるようですね。体を壊されませんように。
プレゼンですか。 私は苦手ですね、たぶん出来ません。
だって…人みしりなんですもん。
ニャンズちゃんたちに、いやされてくださいね~~(^0^)
by Rae (2008-07-19 18:54) 

haru

こんにちはっ☆
終電逃したとはいえ、久しぶりのご実家!!
ミミちゃんたち、かわいいにゃんこたちに会えて、
気持ちリフレッシュしたんではないでしょうか。
やっぱりにゃんたちといるのは楽しいですもんね。
by haru (2008-07-19 20:32) 

小梅ママ☆

お仕事、お疲れ様~
お昼寝に忙しいミミちゃん
一日だけでいいから代わって欲しい忙しさですね^^
by 小梅ママ☆ (2008-07-19 20:55) 

TAKUMA

今日は車の中の外気温度計が一瞬40℃と表示されました。
降りたくなかったですよ。

終電乗り遅れたのも、ある意味ラッキー?!
by TAKUMA (2008-07-20 01:38) 

りる

お疲れさまです。3連休は出勤ですか。
実は休日出勤のほうが仕事がはかどったりしますよね。
電話鳴らないし…。
でも、休みの日はやっぱり休みたいですよね…(涙)
ご実家の猫さん達、元気だったんですね(^‐^*)
私も昼寝に忙しいなんて優雅なことを言ってみたいです。
by りる (2008-07-20 07:43) 

soichiro

ミミさん、気持ちよさそうにまったりされていますね♪
連休なし、おつかれさまでした!!
by soichiro (2008-07-22 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0