SSブログ

【かわいいこちま】 [【08年07月うちの猫】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
とても忙しくて。。。

nakonakoさんからもらったこちまの写真。
ちっとも会いにいけません
080706_2335~0001.jpg

071218_2327~0001~001.jpg

080706_2309~0001.jpg

こちらはちゃむ君。
お兄ちゃんと仲良し。
080707_0210~0001.jpg
「うむ、苦しゅうない。」

080707_1625~0001.jpg


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

green_blue_sky

暑い夏も忙しそうですね・・・
猫たちに会えると元気がもらえるのに~
by green_blue_sky (2008-07-13 17:04) 

Rae

暑さも厳しくなってきましたし、あまり無理してお体を壊されませんように。
ネコちゃんたちと会えないのも辛いしさみしいですね。

by Rae (2008-07-13 20:34) 

ж鳳爪

ご実家のニャンズは、暑くてもそれなりに楽しく?過ごして
いるんでしょうね^^
ご体調に気をつけて、小縞くんたちとゆっくり遊べる週末が
迎えられますように。
by ж鳳爪 (2008-07-13 20:57) 

nyapu

あいかわらずお忙しそうですね。
きもちのリフレッシュにぴったんこなこちまちゃんに
早く会いにいけるといいですね^^
by nyapu (2008-07-13 21:10) 

りる

こちまちゃん、今日も可愛いですねえ(^‐^*)
お仕事に区切りがついて、早く会いに行かれるといいですね!
お忙しいようですが、お身体お大事に。
by りる (2008-07-14 00:37) 

soichiro

小縞くんもちゃむくんも、mito_and_tanuさんに
会いたいよ~ という表情してますね。
ぜひともなんとかやりくりして、会いに行かねば! ですね。
がんばってください!
by soichiro (2008-07-14 10:52) 

CROW

こちまちゃんもきっと会いたがってましゅよ
はやくお休み取れるといいでしゅね・・
こちまちゃん、今日はどこにちっこしたかなぁ~? (^.^)/
by CROW (2008-07-14 12:21) 

べっこら

こちまちゃん、逢いに来てくれるのを待っているの~という顔にみえますね
お仕事大変そうですね!頑張ってくださいね
by べっこら (2008-07-14 22:43) 

TAKUMA

ハハハ、道祖神みたい。
by TAKUMA (2008-07-15 11:55) 

nyapu25

また、こんにちは。
ご訪問いただいている方にお知らせのメッセを入れさせて
頂いております。名前が違いますが、よろしくお願い致します。
by nyapu25 (2008-07-15 19:55) 

みーちょん

はやくこちまちゃんに会いにいけるといいですね。
ストレス解消になるし。
by みーちょん (2008-07-15 20:33) 

yumeneko

久しぶりにこちまくんとちゃむくんを見ましたー!
可愛い・・・♪
きっとmito_and_tanuさんが来るのを首を長くして待ってますよ~~
by yumeneko (2008-07-17 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0