SSブログ

【アストロボーイが届きました!!】 [【08年07月うちの猫】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

なんともかんとも、忙しい毎日。 昨日も、今日も仕事です。 今日もこれから帰ります。 

Raeさん3600nice!を踏んでいただきました。 忙しくて、記念カードがお作りできないのですが、ありがとうございます。 申し訳ないですが、記念カード、しばらくお待ちください。


先日、nakonakoさんからアストロボーイ情報が来ましたよ。 アストロボーイは今日も可愛く元気です。
今日はお気に入りのプリンタの上で。 猫って、こういうところでくつろぐのが本当に好きですね。

080704_1853~0002.jpg
♪棚の上の~ラララ、プリンタの上に~

080704_1609~0001.jpg
♪ちょこり~にゃこた~ん、ちっぽをぷら~り~


ミミちゃんは段差を枕にくつろいでます。 なんだかいたずらをたくらんでいるような顔。
080704_1609~0002.jpg
「ぷらりしてるニャ… 」 「引っ張ったら面白いかニャ?」


こちまんは相変わらず、悪い子にしているみたい。
こうしていると、いい子なんだけどね~。
koshima245.JPG
「こちま、気持ちいいニャ」


koshima247.JPG
「ナデナデしてもらってご機嫌ニャ」


koshima246.JPG
「こちまはいい子だから、もう寝るニャ。」

でもこちま君はこの日も玄関にちっこしてました。 実家は玄関にうっかり靴を置いておくと大変です。


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

green_blue_sky

休日のお仕事お疲れ様。
そして蒸し暑いですから体調にお気をつけて~
猫たちはそれぞれに楽しんでいますね。。。
by green_blue_sky (2008-07-07 06:17) 

まぐろとわさび

うちも玄関に靴を普通に置けませんよ。(笑)
小縞ちゃん、可愛いから許せちゃいますね~♪
by まぐろとわさび (2008-07-07 07:18) 

べっこら

たれた尻尾が可愛い♪
ミミちゃん同様にじゃれてみたい〔笑〕
by べっこら (2008-07-07 12:05) 

soichiro

うちでは靴紐が狙われます。
by soichiro (2008-07-07 14:08) 

Rae

私、切り番を踏ませてもらってたのですね(^0^)
嬉しいです!
カードの件、気になさらないでくださいね。少しお時間があれば、ご自分のためとニャンコさんたちのためにつかってあげてください(^^)
足、ぶら~~んってセクシーですね(笑)暑いから、伸びちゃうんでしょうか?
こちまちゃん、ちっこ爆弾投下しちゃったんですね(T_T)
by Rae (2008-07-07 15:14) 

piyo

こんばんは、piyoです。
アストロボーイ、2番の歌詞もあったのですね~。
ぷらりんちっぽが可愛いです~。ミミちゃんじゃなくてもちょいちょいさわりたくなっちゃいます。
こちまちゃん、写真で見る限りでは全然悪い子に見えないのに~(>_<)
by piyo (2008-07-07 23:13) 

りる

やっぱりプリンタの上は猫に大人気ですね!
こちまちゃんが良い子になりますように!
でも、今でも充分良い子だと思いますよ(^‐^*)

by りる (2008-07-08 00:57) 

TAKUMA

前のカラリオはきょん毛でダメになりました。
今度のは複合機なので上が平らなのですが不思議と乗りません。
前の上が丸くて、紙挿入口がデコボコしとる方が好きなようです。
きょんの好みは難しい。
by TAKUMA (2008-07-11 04:20) 

minsuke

こまちちゃん、うちのみんに似ていますね。
by minsuke (2008-07-11 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0