SSブログ

【ニャッシー現る!!】 [【08年06月うちの猫】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は東京はひどく雨が降っています。 昨日は疲れがあまりにひどいので1日横になっていました。今日仕事(というか、月曜から各方面を動かす為に、今日までに準備をしておかなければいけないから)をしないと間に合わないので、昨日は思い切って一日横になって英気を養い、今日は朝から仕事。 誰もいないオフィスは集中して何かをやるにはいいといえば良い。



さて、最近、nakonakoさんから届いたニュースをご紹介。 実家で謎の動物、ニャッシーが目撃されたのです!!
その、動かぬ証拠写真がこれ。
ニャーズWeek 2008年6月号より・・・
080627_0553~0001.jpg
ニャス湖の水面?からニューっと首を伸ばすのは、ニャッシーなのか!?
不鮮明?ながら、確かにこれはニャッシー!!に違いない!!


発見者のミミちゃんいわく。
080627_0552~0001.jpg
「ミミがお昼寝していたら、ニューっと出てきたニャ」
「びっくりしたニャ。 あれは間違いなくニャッシーだニャ!」


さて、地元の反響は?
hanyakuro005.JPG
「ニャッシーなら時々見たことあるわ、このあたりだったら誰でも知ってるニャよ」とニャッシー目撃を支持するはにゃくろさん。


cyacya017.JPG
「そ、そっかな~・・・ ボクは見たことないよ、ニャッシーなんて気のせいだよ。きっと猫の尻尾でも見間違えたんじゃないの~?」と、ニャッシーに否定的なちゃーこ君。

さあ、貴方はどちらに賛成?

(同盟ニャントカ通信 AP時事)

さあ、記事も書いたし、帰りましょうか…

nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

green_blue_sky

どちらももっともな、いるのかないないのかな(;^_^A アセアセ・・・
首がよく伸びている、ニャッシーは存在するのでしょう~
かわいいお顔。

今から帰宅・・・お疲れ様でした。
栄養剤などを飲んで疲れをためないようにしてください。
by green_blue_sky (2008-06-29 23:01) 

花火師

この首の伸び具合、まさにニャッシー\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-06-29 23:43) 

ж鳳爪

伸び具合からして、遠くから気になる匂いでもしてきたのでしょうか?
否定しつつ寝ているちゃーこ君のお顔、ウチのフォックスと区別がつきません^^
by ж鳳爪 (2008-06-30 01:29) 

misuke-yota

ニャッシー発見(≧▽≦)/
キレイな長い首は間違いなくニャッシーでしょう!(笑)
by misuke-yota (2008-06-30 11:36) 

soichiro

ニャッシー肯定派です♪
しかし思いっきり伸ばしてますねー。
はにゃくろちゃんの表情がたまりません♪
by soichiro (2008-06-30 14:04) 

Rae

ニャッシーだ!!
クビ、ながいな~~~~!
ニャッシー、居るに違いないです(^0^)0
by Rae (2008-06-30 18:47) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ニャッシー!!凄い発見ですね~。
むむむ!?ちゃーこちゃん、ニャッシーについて、何か隠しているような・・・?

追伸:nakonakoさん、お元気そうなのですね。よかったです♪
by piyo (2008-06-30 21:18) 

CROW

くび・・・ながっ!!
nakonako家にニャッシー・・・
めめんちも何かいないか探してみよ~~
by CROW (2008-07-01 02:13) 

みーちょん

ニャッシー!もしかしたら
ウチにもいるかもしれません。
探してみることにします。
by みーちょん (2008-07-01 20:45) 

櫻

ニャッシー様
決してガンジス河下流域にはお越しになりませぬよう。
聖なる河ではありますが、結構お腹に悪そうです。
by (2008-07-01 20:57) 

minsuke

あごの突き出しがそれっぽくて、ニャッシーって感じですね。(笑)

by minsuke (2008-07-02 22:43) 

まつきち

ご無沙汰してました。
ニャッシーにビックリ!!
と思ったら周りは冷静なニャンちゃんみたいですね。
お休みできるときにゆっくり休んでくださいね。
無理なさらないように…
by まつきち (2008-07-03 19:53) 

TAKUMA

きょんも時々窓の外に向かって首を伸ばしてるので、「見られたか」と思いました。
by TAKUMA (2008-07-05 00:57) 

りる

おおお!まさにこれはニャッシー!!!
by りる (2008-07-08 00:58) 

鯉三

ニャッシー(笑)。
確かに首からあごへの線が、かつてのネッシーを思わせます。

by 鯉三 (2008-07-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0