SSブログ

【美少年学校】 [【08年10月】]

いつもご訪問、ありがとうございます。

いつもはご紹介する機会が少ないにゃーこちゃんやちゃむ君たち。 nakonakoさんいわく、美少年学校らしいです。 英国の全寮制私立学校みたいなイメージなのかな?

nakonakoさんから送ってもらった写真で美少年学校の生徒達をご紹介。

一番年上のグレたん。 昔はビビリニャンコだったけど、弟達が沢山来て、最近はすっかりお兄ちゃんに。
080822_2244~0001.jpg


にゃーこちゃん。 我が家のアストロボーイ。 みんなの人気者
070628_1622~0001.jpg


ちゃーこちゃん、明るくて、ちょっとお調子者
081014_0612~0001.jpg


ちゃむ君。永遠の弟キャラ。 みんなに愛されてます。
081005_2016~0002.jpg


にゃーこちゃんとちゃむ君
二人でネムネム.jpg

にゃーこちゃんとちゃむ君
060407_0014~01.jpg




こちま君はいたずらなので、美少年学校には入れてもらえないらしいです。
080918_1103~0001.jpg
「こちまも入学したいニャ」

プチポンもりおかさんでは里親さんを待っている猫さん達がいます。
ぜひ、気になったらご覧になってください。
ヒゲゾウさん、のりお君、ぜんちゃん、ななぼ君
沢山の子達が里親さんを待っています。
↓↓↓↓↓↓↓
プチポン1.gif


プチポンもりおかのWebサイトの管理人さんの多紀さんのBlogで
知り合いの方の里親さん募集が紹介されてます。
ぜひ、ご覧になってください。
↓↓↓↓↓
たきと一緒


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

CROW

おー、美少年学校トナ!!
めめが行ってる秘密小学校と
姉妹校になってくだしゃい!!
こちまちゃんは、めめといっしょに
秘密小学校の2年生になりましょ~(^^)
by CROW (2008-10-18 03:52) 

りる

ホントだ!みんな可愛いですね。
えっ?こちま君は入れてもらえないんですか(笑)
いい子にしてたら入学出来るよね(^‐^)
by りる (2008-10-18 10:03) 

はったぎ

みんなかわいいけど、ちゃむ君かなり美少年ですね~( ´∀`)
by はったぎ (2008-10-18 10:54) 

yumeneko

イケメン・パラダイスですね♪

うちのビビリンニャンコのミイは妹のくーちゃんができて、ますますビビリン。
ミイが親愛のペロペロすると、くーちゃんが首筋に噛み付くので(^^;
by yumeneko (2008-10-18 11:31) 

サクラコ

美少年学校ステキすぎりゅ~!
きびたんも入れてもらいたいなw(^-^)
by サクラコ (2008-10-18 13:58) 

まつきち

あら、小縞くんは入校待ちなんですね??
でもすぐに入れそうじゃないですか?
うちのまつきちは無理みたいです…

by まつきち (2008-10-18 19:14) 

みーちょん

美少年学校、ぜひ伺いたいです。
美少年まみれになりたいです(^^)
こちま君だって、そろそろ入学許可が
出そうな気がします(^^)
by みーちょん (2008-10-18 21:09) 

べっこら

美少年ですか~いいな~
こちまくんも入学できる日がくるといいですね。
by べっこら (2008-10-18 22:51) 

Rae

美少年学校の授業参観にぜひ、招いていただきたいです(#^。^#)
あぁぁぁ、みなさん、素敵な生徒さんです!
かわいいなぁ(^-^)
by Rae (2008-10-18 23:50) 

溺愛猫的女人

こんにちは

思う存分に目の保養をさせて頂きましたo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2008-10-19 11:15) 

TAKUMA

平和なネコ一家のメンバー、確認させていただきました。
サザエさん見たいな漫画、書けそうですね。
by TAKUMA (2008-10-19 19:35) 

green_blue_sky

みんな穏やかなお顔。幸せを満喫しているからなおさらですね(^○^)
みんなかわいい~
こちま君、いたずらは厳禁ですよ~~
by green_blue_sky (2008-10-19 21:06) 

まぐろとわさび

美少年に強反応!ほんとうにイケメン揃いですね。
こちまちゃんもイケニャンだから仲間に入れるよ~♪
by まぐろとわさび (2008-10-20 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。