SSブログ

【ここはミミの巣穴なのニャ】 [【08年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


ミミちゃんが巣穴(こたつ)の中から覗いていると。。。
KIF_4419.jpg
「あれ、誰か来たニャ」



プチポンもりおかさんでは里親さんを待っている猫さん達がいます。
外で暮らしていた子達が安心してくつろいでいる様子が
見られます。でも本当のお家が見つかれば
みんなもっと幸せになれるはず
ぜひご覧になってください。
この子はぴあちゃん
黒い毛並みがきれいな女の子
pia2s.jpg

こちらを覗いてみてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プチポン1.gif

プチポンもりおかのWebサイトの管理人さんの多紀さんのBlogで
知り合いの方の里親さん募集が紹介されてます。
ぜひ、ご覧になってください。
↓↓↓↓↓





ミーちゃんがやって来ました。
ミーちゃん、巣穴を覗いてます。
KIF_4422.jpg
「はいっちゃだめ?」



CROWさんが里親さんを募集されている猫さんワンちゃんです
詳しくはCROWさんのBlog【めめnote】もご覧ください
下の写真をクリックすると
里親さん募集ページが開きます。
左からラブちゃん、なにちゃん、どんどこちゃん
s-rabu-chan2.jpgs-nani-chan.jpgs-dondoko.jpg






KIF_4425.jpg
「ここはミミの巣穴だニャ 入っちゃ駄目ニャ」

ミミちゃんは年上のミーちゃんにも譲る気は無いみたいです。



ふぁんじにさんが茶白の長毛の女の子、グレースちゃん
の里親さんを募集されています。 茶白の女の子は
珍しいと聞いたことがあります。
長毛でとても豪華な美人さん
募集記事は下の写真
をクリック!!
グレース3s.jpg



ミーちゃん、ミミちゃんが年長者にゆずってくれなかったけれど許してね。
KIF_4430.jpg
「ミーは気にしないニャ」


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

CROW

ミミちゃんめめのことも巣穴にいれておくれなのでしゅ
巣穴はみんなで入ったほうがきっと
よりポカポカになると思いましゅぇ~^^
by CROW (2008-11-26 01:25) 

green_blue_sky

巣穴はみんなで入ると、もっと暖かくなるよ(^○^)
by green_blue_sky (2008-11-26 06:35) 

TAKUMA

ミーちゃんエライ!。
巣穴、10匹くらい入れるだろうにねぇ。
ミーちゃんが入れることをお祈りしています。
by TAKUMA (2008-11-26 08:43) 

misuke-yota

ミミちゃんとミーちゃんと一緒に巣穴にいるところ見たかったなぁ。
ミミちゃん、今度はお願いします♪
by misuke-yota (2008-11-26 12:22) 

Rae

もっと寒くなったら一緒に巣穴に入ってくれるかな?
ミーちゃん、さすがは年長者さんですね。
怒ったりしないなんて、かしこいな(^^)
by Rae (2008-11-26 22:26) 

りる

なるほど、コタツは巣穴ですか(笑)
確かにそんな感じですね。
みんなで入れるといいですね(^‐^)
by りる (2008-11-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0