SSブログ

【くろちゃん、日向でくつろぐ】 [【08年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

体の調子が悪いのは、薬を集中的に飲んで押さえ込んじゃおうと思います。 今まではそうしてきたのを、ここ1~2年、薬頼みの改善を変えてあまり薬を飲まないで直そうと思ったのですが、やっぱりムリなようですね。

今日もちょっと手抜きの更新です。

今日は実家のくろちゃんの写真。
くろは実家のピカピカ3兄弟姉妹の1人です。 ギョムギョム君、グレ君と兄弟姉妹の紅一点。
くろは性格が開放的で猫づきあいがいいタイプなのでみんなに好かれています。 あの気難しいミミちゃんにも気に入られてかわいがられています。

くろちゃん、窓辺の日差しの中でくつろいでいます。
黒い猫を逆光で撮るのは難しいですね。黒と白のハイコントラストの画面になってしまうので。
KIF_4493.jpg


くろの自慢はフサフサの長い尻尾
KIF_4495.jpg


尻尾をフリフリしています。
KIF_4496.jpg


何を見ているのかな。日向の中で気持ち良さそうです。
KIF_4501.jpg



こちらは古い写真からの蔵出し。
8年くらい前の写真です。 どこだったか覚えていないのですが、都内の有名な旧大名庭園で晩秋に撮りました。
庭園01402.jpg
こんな夕日に染められた景色が好きです。

00404.jpg
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

misuke-yota

くろちゃん、お日さまあびてキレイですね~
日の光とにゃんこの組み合わせって見ていて幸せな気分になれます(^-^)
by misuke-yota (2008-12-02 10:46) 

サクラコ

mito_and_tanuさんこむにちは!
くろちゃん、とっても美人猫さんですね!お日様がキラキラ当たってる写真素敵です!

mito_and_tanuさん、セサミのことではご心配くださってほんとうにありがとうございました。いただくコメントから元気や勇気をいただいてました。
セサミはみんなに心配いただいた幸せな子です。
これからはこむきびと合わせて愛情一杯で育てて行きたいと思っています。
本当にありがとうございました!
こりからもよろしくおねがいします(^-^)
by サクラコ (2008-12-02 17:37) 

green_blue_sky

薬づけはいやですが、無理を出ないときもありますから・・・
お大事に

クロちゃん、可愛い~
昔、黒猫を半年ぐらい飼っていましたが、逃走しました・・・
by green_blue_sky (2008-12-02 20:06) 

Rae

薬で押さえるんですか?大丈夫かなぁ。心配です。
私が偉そうに言うのもなんですが、お体、大切になさってくださいね。

クロちゃん、ツヤツヤですね(#^-^#)
きれいだなぁ。
クロ猫さんって格好いいですよね。キリリとしてて。
by Rae (2008-12-02 22:06) 

TAKUMA

フレアーがくろちゃんをビミョーに照らしてる感じで、イイ写真になってますね。
by TAKUMA (2008-12-03 05:46) 

ダウン

mito_and_tanuさん、こんにちは。^^
ブログにコメントを残してくださってありがとうございます。
おかげさまでいい里親を見つけてゴロを里子に出すことができました。

mito_and_tanuさんの体調が悪いようで心配です。そういう中でたくさんの猫の面倒を見ているのですね…。尊敬します!
なにとぞ元気になることをお祈りします。

クロちゃん、かわいいですね。(笑)私は特に4番目の写真が大好きです。うちのミルも時々そういう表情をします。窓の外の空を少し見上げている時、よくそういう表情をします。^^

旧大名庭園が落ち着いた雰囲気でいいですね。日本の伝統的な庭って大好きです。そこにあるベンチに座ってお茶を飲んだり、庭の中をゆっくり歩き回りたいです。
by ダウン (2008-12-03 18:06) 

りる

薬はできれば飲みたくないですが、
忙しくて調子の悪い時は頼ってしまいますよね…。
お大事になさって下さい。
くろちゃん、ひなたで暖まってますね(^‐^*)
by りる (2008-12-04 01:14) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ご無理なさらないようにお大事になさってくださいね。

くろちゃんの毛が光が当たってすごくきれい。
by 溺愛猫的女人 (2008-12-07 22:42) 

まぐろとわさび

六義園ですね? 紅葉も終わった今頃はひっそりとして良いでしょうね。
黒猫さんは写真に撮るの難しいでしょうね。でもクロちゃんの毛並が素敵に
写ってますね♪
by まぐろとわさび (2008-12-08 07:12) 

ж鳳爪

撮影が難しい黒猫さんでも、さすが、表情もお目目もキレイに撮って
らっしゃいますね^^ 美猫さんだということがよく伝わってきます。
by ж鳳爪 (2008-12-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。