SSブログ

【タヌちゃんコロコロ】 [【08年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
ここのところ急に寒くなってきました。今日は冷たい雨が降っていて湘南地区でも寒くなってきています。

縞君達、神社の猫達は寒い中でも元気にしていますがさすがに今日のように雨が降っているとどこかに隠れていてあまり集まりはよくありません。でも今日も縞君、三毛(妹)さん(アイちゃん)、茶々(兄)君がご飯を食べに来てくれました。


不要になったペットを殺処分するために巡回回収するという事を
自治体が主導で実施しているという事です。 このような恐るべき
死のサービスともいえる事業を廃止させるための署名です。
もし、ご協力いただけるのでしたら、
以下のリンクから、署名にご協力ください。 

12月14日現在、5万人の目標に対し2314名(4.6%)でした。 

私も署名しました。 署名はPCからでも携帯からでも出来ます。
私も署名しました。 署名はPCからでも携帯からでも出来ます。
詳細は、momokarinlemonさんのブログをご覧ください



実家の猫達はホッカペのおかげで寒さ知らず。 ヌクヌクです。
ミーちゃんが小縞君のお気に入りベッドを横取りしてヌクヌク楽しんでます。
KIF_4878.jpg
「幸せだニャ~」


クルリン、コロリンととても嬉しそう。
KIF_4877.jpg
「こうすると背中があったかいのがいいニャ。」



KIF_4871.jpg
「ミミはご機嫌だニャ」


プチポンもりおかさんでは里親さんを待っている猫さん達がいます。
外で暮らしていた子達が安心してくつろいでいる様子が
見られます。でも本当のお家が見つかれば
みんなもっと幸せになれるはず
ぜひご覧になってください。
こちらを覗いてみてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プチポン1.gif

プチポンもりおかのWebサイトの管理人さんの多紀さんのBlogで
知り合いの方の里親さん募集が紹介されてます。
ぜひ、ご覧になってください。
↓↓↓↓↓


最近、こちま君のベッドは大人気で他の子達もすきあらば入り浸ってます。
最近、ベッドがお気に入りなのは、小縞、ミミ、ココアちゃん、黒美、それにちゃーこちゃんも最近は入り浸ってます。
KIF_4901.jpg




CROWさんが里親さんを募集されている猫さんワンちゃんです
詳しくはCROWさんのBlog【めめnote】もご覧ください
下の写真をクリックすると
里親さん募集ページが開きます。
左からラブちゃん、なにちゃん、どんどこちゃん
s-rabu-chan2.jpgs-nani-chan.jpgs-dondoko.jpg




小縞君があまり入れなくなっちゃうのでケージの1階の今までトイレがおいてあった所にホッカペがもう一つ増えました。
KIF_4950.jpg
「良かったニャ」




ふぁんじにさんが茶白の長毛の女の子、グレースちゃん
の里親さんを募集されています。 茶白の女の子は
珍しいと聞いたことがあります。
長毛でとても豪華な美人さん
募集記事は下の写真
をクリック!!
グレース3s.jpg




東京駅前OAZOのクリスマス電飾。すっかり年末が近くなってきました。
KIF_4926.jpg

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

green_blue_sky

気持ちよく寝ていますね(^○^)
寝るのが仕事がいいな~~

年末が近づいてきました、お互いに身体に気をつけて仕事にがんばりましょう。
by green_blue_sky (2008-12-14 22:42) 

まぐろとわさび

OAZOの電飾は昨年の表参道の行灯に似ていますね。
こういうしっとりしたのもいいなぁ。撮りに行こうかな♪
by まぐろとわさび (2008-12-15 10:13) 

TAKUMA

みんな、アチラの世界にワープしちゃってますね。

街はすっかりX'masですね。
by TAKUMA (2008-12-15 10:55) 

MIYABI

一枚目のミーちゃんの表情がいいですね~!
あ!サンタの準備を・・・(^_ ^;
by MIYABI (2008-12-15 12:24) 

soichiro

そうしてどんどんホットカーペットが増えていくのですね。
みんなのこんな顔を見ちゃったら、仕方ないですね♪
by soichiro (2008-12-15 13:35) 

misuke-yota

こちまちゃんの(はずだった)ベッド、大人気なのですね(^-^)
何がそんなに魅力的なんでしょう?みんなで仲良く使って欲しいですね。
by misuke-yota (2008-12-15 17:43) 

Rae

ホカペ、大人気なんですね~!もっと寒くなったら1つのホカペに団子になる猫さんたちの姿が見られるんでしょうね(#^-^#)
by Rae (2008-12-15 18:42) 

櫻

猫の目には「あったかセンサー」でも付いているのか、
いい場所を知ってますよね~。
ミーちゃん、幸せすぎて目が行ってしまってますよ~。
by (2008-12-15 22:52) 

マメミチュ

ホカペ気持ちよさそう~
お日様も気持ちよさそう~
by マメミチュ (2008-12-16 11:52) 

ねこかど

夜に出歩くことができないので、今年はクリスマスの電飾をまだ見ていません。年末ですね〜。まだ全然準備できてないですが!
by ねこかど (2008-12-16 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0