SSブログ

【ミミちゃんナデナデ】 [【08年12月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
今日は疲れてしまって。。。 まだまだやるべき事は沢山あるのですが、疲れが先に来てもう進められない。

どんどん効率化を推し進めることは結果的にどんどん短納期になっていくので大変です。昔に比べると時間の自由度がなく超高密度で仕事をこなしていかないといけなくなったなぁと思うことしきり。

ミミちゃんがスリッパを枕にコタツの傍で寝ています。

KIF_4944.jpg


ナデナデしてあげると、さらにネムネムになってきたようで。。。
KIF_4945.jpg
きもちよさそう




OAZOの前の電飾行灯。

KIF_4939.jpg

こんな感じでずらりと並んでいます。 なんとなく、古代ギリシャの神殿の列柱を思わせるような感じ。
KIF_4942.jpg

nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

green_blue_sky

短納期が増えているので工夫も追いつかない(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-12-18 06:38) 

まぐろとわさび

ミミちゃん、なでなでしてもらってうっとりですね♪
イルミネーションは汐留とOAZOに行きたいと思っているのに風邪ひいてしまいました。
でもこうしてお写真見てるとやっぱりいいなぁ♪
by まぐろとわさび (2008-12-18 08:16) 

misuke-yota

スリッパ枕♪可愛いですね。
にゃんこってこういう小さな段差が好きですよね。
by misuke-yota (2008-12-18 09:45) 

soichiro

ミミさん、とても気持ちよさそうですね~♪
ヒトもこれくらい気持ちよく眠りにつけると
疲れもらくーに抜けそうな気がします。
by soichiro (2008-12-18 10:27) 

sig

こんにちは。
毎晩ご苦労様。
クリスマスはゆっくりできそうですか。電飾行灯が誘ってますよ。
by sig (2008-12-18 15:46) 

CROW

あ、ウチのチャーチもスリッパ枕やってましゅょ^^
ミミちゃんはナデナデ好きのおりこうシャンでしゅ
チャーは「なにすんじゃー!!」と怒ることがありましゅ
by CROW (2008-12-18 17:28) 

Rae

うはーーーー(#^。^#)
ミミちゃんを撫でてる気分になりました♪
スリッパ枕ですかー。斬新な枕ですね(笑)
by Rae (2008-12-18 19:08) 

たま

う~~ん、ねむねむ・・・かわいい♪
OAZOの前の電飾行灯・・・いいですね、木々にピカピカもいいけど、こういうのも落ち着いた感じでステキです
by たま (2008-12-18 23:26) 

べっこら

なでなで気持ちいいですよね。
なでてるほうも癒されるしやっぱり猫って凄い
by べっこら (2008-12-18 23:56) 

TAKUMA

疲れて帰っても、このトロ~とした空気で明日も頑張れますね。
by TAKUMA (2008-12-19 00:47) 

りる

見上げてるお目々が可愛いですミミちゃん(^‐^*)
OAZOの前、昼間しか通ったことがありません。
夜はこんなに綺麗なんですね。
by りる (2008-12-19 01:03) 

チャアル

スリッパを枕にかわいいですね。

by チャアル (2008-12-19 11:33) 

kontenten

お疲れ様です。
でも、風邪だけはひきませんように・・・^^;Aアセアセ
今年のは強烈ですよ(><)
by kontenten (2008-12-20 11:06) 

溺愛猫的女人

こんにちは

おつかれさまです。疲れがたまると免疫力が低下して風邪をひきやすくなるので気をつけて下さいね。
お腹からくる風邪は相方はもう3日もダウンしています。
by 溺愛猫的女人 (2008-12-21 21:52) 

hiry

[壁]ω・。)ヒョコリ
ミミちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
癒されました(* ̄ω ̄)o■~
by hiry (2008-12-22 16:57) 

ж鳳爪

スリッパの枕、フォックスも大好きです♪
でも、中身の足が無いとイヤみたいなんですけどね^^
by ж鳳爪 (2008-12-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0