SSブログ

【気がつけばクリスマスなんですよね。。。】 [【08年12月】]

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は今までの努力と各方面の協力が無に帰するようながっかりすることがあり残念。営業担当者から聞いていた顧客の期待値が全くの誤報。 誤報に基づいて練られた計画は当然の如く全くの的外れ。 
情報収集能力の低さは戦いに勝つには致命傷。 誤報に基づいて動かしてしまった各方面に申し訳なし。
なんだか、馬鹿馬鹿しくて今日は少し早めに引き上げてしまった。 それでも21:00頃だけど。


そんなことは置いておいて、くつろぐ猫達の写真。 
トム君はたたんだ布団の上がお気に入り。 いつもチョコンと座っています。
トムの毛皮はなぜかコンデジのオートフォーカスが合わなくて、ピンボケになることが多いです。 一眼レフはさすがにぴちっと合うんですけどね。
KIF_4553.jpg


黒美は寝てるか、甘えてるか、格闘してるか。 甘えん坊で格闘大好き。 いつもかまって、かまってとやって来てはコロコロ転がって甘えています。
KIF_4551.jpg


ミーちゃんは日向のマザーボールが大のお気に入り。 ニャーニャー鳴いてかまってかまってとついて回る以外は大抵ここで寝ています。
KIF_4527.jpg


ミミちゃんも窓辺の日向が大好き。 こちま君のベッドと横取りして寝ている以外はここでいつも寝ています。
KIF_4525.jpg
猫の寝顔って本当に気持ちよさそう。

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

溺愛猫的女人

こんにちは

お疲れさまでした。
にゃんこの寝姿はどんなに疲れていても癒されますね。
あと少し、頑張って下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2008-12-25 23:00) 

green_blue_sky

情報の問題はありますからね・・・お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2008-12-25 23:52) 

たま

お仕事のことはよくわかりませんが・・・お疲れ様です
ミミちゃんの寝顔・・・お日様があたって和みますね^^
by たま (2008-12-26 10:09) 

soichiro

猫のお昼寝と日向、最強の組み合わせですね。
一服の清涼剤以上の効果がありますね。
がんばってください!
by soichiro (2008-12-26 11:19) 

Rae

お仕事、お疲れ様です。
早く切り上げられても21:00ですか(T_T)
猫さんたち、の~んびりですね。
きもちよさそう♪
by Rae (2008-12-26 22:32) 

べっこら

猫の寝姿はいいな~癒されますね♪
お仕事お疲れ様です。寒いので無理なさらずに
by べっこら (2008-12-26 23:48) 

花火師

癒されるし、和むし、眠くなりますね
by 花火師 (2008-12-27 02:06) 

TAKUMA

あっちゅー間にサンタは駆け抜け、慌しですね、年末は。
でもニャンコにはまったく関係無し、ですね。
by TAKUMA (2008-12-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0