SSブログ

【いそがしいうちに。。。】 [【08年12月】]

気がつけば、クリスマス。
追い立てられる毎日で年が暮れつつあります。

今日は起きたら7時頃でびっくり。 いつもより1時間半遅い!!
休日が一日もなしで働くと疲労の蓄積がひどくて困る。


こちま君にゆっくり会いに行きたいけれど。。。いそがしくてね。。。

KIF_4547.jpg



KIF_4580.jpg
「こちまだよ」


KIF_4581.jpg
「こちまはね、炬燵でポカポカだよ」


KIF_4582.jpg

「もうネムネムだよ。。。ふぁ~~~~」



もうじき年の瀬なんですが、全然実感が無いですね・・・
KIF_4930.jpg


KIF_4931.jpg


KIF_4934.jpg

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

りる

メリークリスマス!
お忙しいようですね。年末年始はお休み出来るのでしょうか?
小縞君に会えるといいですね。
胸元が真っ白ですね(^‐^*)もふもふしたい…。

by りる (2008-12-25 01:37) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
忙しいと疲れがたまりますのでお体を大切に。

猫たちと遊べる時間があるといいですね。。。
by green_blue_sky (2008-12-25 06:20) 

まぐろとわさび

年の瀬なのに確かに実感ないです。仕事納めすれば落ち着くかな?
早くお休みできるといいですね。小縞ちゃんも首長くして待ってますよ♪
by まぐろとわさび (2008-12-25 08:06) 

TAKUMA

メリークリスマスです。
と、クリスマスどこじゃなさそうですね。
こちま君にサンタさんは行きましたか?。
ホントはきょんも行くはずだったのに…寝過ごしたらしい。
by TAKUMA (2008-12-25 09:37) 

haru

メリークリスマス♪
目が覚めたときの驚き!
私も今日10時に予定があったのに、10時に目が覚めて
心臓がばくばくしました(^_^;)
私のはただの寝坊ですけど。
ご自愛くださいませ。
by haru (2008-12-25 10:12) 

soichiro

Merry Christmas!
小縞くんが寝っ転がってない写真、なんだか新鮮です♪
そしてくれぐれも過度の無理はなさらないように。
by soichiro (2008-12-25 15:09) 

Rae

メリークリスマス!
こちまくんと一緒にコタツでダラダラしたいな~。
お正月はお休みがあるんでしょうか?
体を壊さないようにしてくださいね。
by Rae (2008-12-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0