SSブログ

【こちま君のお気に入り】 [【09年01月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

正月があけてまだ4日ですが、すっかり全力疾走中のmito_and_tanuです(苦笑)。
昨日も今日も各社と打合せ、明日、明後日も。 資料を作成し、方針を決め、分担を采配する。大忙し。今日はさすがに疲れて21:00過ぎに撤退。日が変わる前に帰れた数少ない日。


正月に実家に行った時のこちまくん。
お気に入りのケージの横に置いてあるプラ籠がもう一つのお気に入りポイント。 籠に毛布が入れてあって、その上に乗っかって、高いところからあたりを見回すのがこちま君のお気に入り。
KIF_5040.jpg
「あ、くろ姉ちゃんがお昼寝してるニャ」


くろは窓辺のマザーボールでご機嫌に日向ぼっこしながらお昼寝中。
KIF_5038.jpg



KIF_5041.jpg
「こちまはね」


KIF_5042.jpg
「この高いところで」



KIF_5043.jpg
「あっちこっち見回すのがね、いいんだよ!!」
こちま君、美少年学校には入れてもらえないけど、それなりに楽しそう。



すっかり落ち葉の散りきって。 冬は澄んだ空が綺麗なので好きです。
KIF_4961.jpg


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

green_blue_sky

毎日お疲れ様です。
仕事始め3日ですがすっかりばて気味です(;^_^A アセアセ・・・
猫のように日向ぼっこをして寝ていたい。

冬は空気が澄んでいるので青空がきれいですね
朝焼け、夕焼けもきれいですし、富士山が見えると得した気分。
by green_blue_sky (2009-01-07 23:34) 

花火師

今年もよろしくです!
仕事は始まりましたが、まだまだぐだぐだです(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-01-08 00:26) 

りる

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
こちまちゃん、いい場所を見つけましたね(^‐^)
by りる (2009-01-08 00:42) 

soichiro

小縞さん、このときはひとりだけ起きてたのかな?
みんなといっしょに日向ぼっこしてお昼寝もオツなのに♪
by soichiro (2009-01-08 15:39) 

TAKUMA

日向ぼっこ、気持ちイイよねぇ~
今年のお正月は穏やかでしたね。
仕事始まっても穏やかに、と行って欲しかったのですが、ちょっと忙しい。
やっと週半ば。週末休めるわけじゃないけど、早く来い今年初めての週末。
とりあえず、新年会がひとつ。
by TAKUMA (2009-01-08 20:03) 

鯉三

お仕事、とてもお忙しいようですね。
でもそんな時は小縞ちゃんを見て癒されましょう。
ちょっと表情が大人っぽくなってきましたね。
by 鯉三 (2009-01-08 20:17) 

piyo

こんばんは、piyoです。
年明け早々お忙しそうなご様子。。。あまり無理されないでくださいね。
こちまちゃん、みんなが見える高いところが好きなんですね。
きりっとしててカッコイイ~!でも美少年学校入学許可、おりないんですね(笑)
by piyo (2009-01-08 20:55) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こちまくんのファンです(=^・^=)v
このポーズ&表情〜もうメロメロですにゃ♪

by 溺愛猫的女人 (2009-01-08 22:04) 

Rae

猫って高いところ好きですよね~。
こちまくんも大好きなのね(#^-^#)
上から見回してると、みんなが見えて優越感に浸れるのかな?(^^)
by Rae (2009-01-08 22:30) 

たま

忙しそうですね・・・お体、気をつけてください。
こまちちゃん・・・見上げた顔がかわいい♪
by たま (2009-01-09 13:42) 

みーちょん

こちまくん、かわいいなぁ。
美少年学校に入る資格、
十分あると思いますけど・・・・
by みーちょん (2009-01-09 22:10) 

はったぎ

あけましておめでとうございます!
もう全力疾走ですか、お体大事にしてくださいね。
こちまちゃんはプラかごのうえでご満悦ですね~
美少年学校はいれないんですか?
素質は十分にあると思いますが・・・( ´艸`)ふふ
by はったぎ (2009-01-10 22:23) 

ж鳳爪

高いところに登るのは若者の特権ですもんね^^
うちのフォックスも、いつまで登ってくれるかな~と心配してますが
年齢の割に?よくカーテンレール上を横断しています♪
by ж鳳爪 (2009-01-11 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0