SSブログ

【窓辺でスヤスヤ】 [【09年01月】]

いつもご訪問ありがとうございます。
3連休の中日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 mito_and_tanuは日頃の疲れで寝ています。
毎日といてもいそがしいので、休めるときは寝て過ごさないと、体力・気力の収支勘定が取れません。

ここのところ、実家の猫達の写真ばかりなのですが、縞君初め神社の猫達も元気です。 フィルムカメラの「とても」高い現像&焼付、CD-R作成代金をちょっと抑えたいのでここしばらく、神社の猫達に会いに行くときにカメラなしで行っているので。。。
なにせ36枚のフィルム1本で現像、焼付、CD-Rで¥2500。複数本のフィルムだと、、、大変な事になります。

デジカメでは外猫さん達の写真を取れるほど能力が無いので、結果的に実家の猫達です。
実家の猫達は冬になって寝てばかり。


おひさまが差す窓辺でお昼寝するのが最近のみんなのお気に入りのスタイルです。

もこちゃんとくろちゃんが窓辺のマザーボールでお昼寝しています。
KIF_5073.jpg



もこちゃんたらまるで丸太が転げてるみたい(笑)。 手を伸ばして、ころんと転がって、とても気持ちいいんでしょうね。
KIF_5072.jpg


ミミちゃんはねこお座布団に顔をうずめてまん丸におなってます。
KIF_5070.jpg


近寄ってみると。。。
KIF_5071.jpg



フワフワに顔をうずめて気持ち良さそう。
KIF_5074.jpg


一日中寝て過ごしています。
KIF_5076.jpg


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

green_blue_sky

フィルムは現像代などが高いですからね(;^_^A アセアセ・・・
みなよく寝ていますね。冬は少しでも暖かいと寝てしまう。。。
私も暇があると寝てしまいます~~

いつもの場所の猫たちは冬になると食欲が増進、どれだけでも食べます~
by green_blue_sky (2009-01-11 19:55) 

Rae

冷えますねー。
お二人さん、くっついてると温いだろうし、マザーボールも温いですもんね(^^) ほんっと寒くなりましたよね~。
by Rae (2009-01-12 00:06) 

TAKUMA

紙に焼くならともかく、Webに載せるのに一度CDにしなきゃならないのは、確かに無駄ですねぇ。
せめてスキャナさえあれば…デジカメにする方が早いか。

しかし、よく寝とる。
毛布との間に手を入れると暖かいだろーなぁ。
ちょっとだけ、入れさせて…なんて
by TAKUMA (2009-01-12 14:57) 

ねこかど

ほかほかとあったかそうな寝床ですね。のんびり寝ている猫の姿ほどいやされるものはないなぁ〜。
by ねこかど (2009-01-12 16:38) 

piyo

こんばんは、piyoです。
神社の子達も、やさしい皆さんに見守られて、冬を乗り越えているのですね。よかった~。
窓辺の子達、本当に気持ちよさそうです♪
冬は、猫団子が沢山見られて、嬉しくなりますね。
by piyo (2009-01-12 18:33) 

みーちょん

猫の寝姿ってほんとに気持ちよさそうですものね。
何もしないで一緒に丸くなって
いたいですけど、そうもいかないのが残念です。
by みーちょん (2009-01-12 20:43) 

花火師

ニャンズと一緒に一日中まったり・・・
気持ちいいです
by 花火師 (2009-01-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0