SSブログ

【日向のお昼寝は極楽ニャ】 [【09年01月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

3連休の最後の日に髪を切りました。 成人式なので、一般的にはどこも美容院は一杯なのですが、mito_and_tanuが行きつけのところは成人式の為のセットや着付けをしていないので逆にガラガラ。 美容師さんに今日は貸切ですね。などと言われつつ。



猫達は冬場は日向でお昼寝が日課なので、写真もそんな類ばかりです。実家のもこ。最近、子縞君お気に入りの場所でもお昼寝しています。 差し込んでくる日差しがまるで後光が差しているみたい。 この太陽光のフレア、入れようと思うとなかなかうまく入りません。 このあたりは試せるデジカメの強みです。色々やってみた結果です。 フィルムだったらもったいなくて出来ないな。

いかにもご機嫌そうな顔つきです。
KIF_5116.jpg
「お昼寝はいいニャ」



KIF_5117.jpg
「このポカポカがとっても・・・」


KIF_5123.jpg
「きもちいいニャ。」




ここしばらく、出番が少ないフィルムカメラ。 現像とCD-R焼きは大した事がないのですが、プリント代が高い。 プリントしなきゃいいのだが… 綺麗なんですよねプリントが。 だからついつい、プリントもする。 だから高い。 トホホ。 でもこのままだと遊休になってしまうので、頻度を下げて使うようにしようかな。
S_KIF_5206.JPG


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

green_blue_sky

プリントはきれいですからね。
自分で印刷をしてもいまいち。。。

日射しを浴びて寝ている姿、和みます~
by green_blue_sky (2009-01-13 08:01) 

haru

ついデジカメ使ってしまうその理由…。
同じです~^^;
by haru (2009-01-13 14:46) 

misuke-yota

暖かそうな日差しが綺麗ですね。
細めた目が気持ち良さそうです~。
by misuke-yota (2009-01-13 15:20) 

Rae

毛並みが太陽に照らされてとても綺麗です~~。
温かいし冬の太陽はありがたいですね~。
by Rae (2009-01-13 17:52) 

piyo

こんばんは、piyoです。
もこちゃん、本当に幸せそう~。
なんだか神々しいです!
日向の猫ちゃんは、やっぱり幸せの象徴ですね♪
by piyo (2009-01-13 22:14) 

ж鳳爪

もこちゃんは淡い赤トラと白の境目も、柔らかく切り替わる感じなので
余計にお日様が似合いますね^^
by ж鳳爪 (2009-01-13 22:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

フィルムカメラ・・・そうですねぇ〜ベルビアが無くなる日が来るなんて想像できませんでした。 

光が暖かく差し込んでとっても気持ちよさそう(=^ー^=)/
by 溺愛猫的女人 (2009-01-13 23:27) 

TAKUMA

後光が射しとる~。
デジタルだと確認できるので便利になりましたね。
でも、決まるとフィルムの方がキレイなんですけどねぇ~
by TAKUMA (2009-01-14 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0