SSブログ

【皆元気でなにより】 [【09年02月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
ずっといそがしく、提案書を提出した途端に緊張の糸が切れて次への布石が考えられないmito_and_tanuです。 なんだか、全てが終わってしまったような虚無感を感じています。 これから先がある意味本番なのですが。 人間あまり根を詰めると負荷が外れた時に何も出来なくなるみたいですね。


今日はご飯を持って縞君、パタパタ君達に会いに行きました。
パタパタ君、トラキチ君も元気。 2人は今日はいつもご飯をくれるスナックが休みなので、ご飯を待っていた様子。トラキチ君は自分のご飯を食べながらも、パタパタ君のご飯が気になって仕方ないみたいで、すぐにパタパタ君のご飯を覗きに行きます。 覗いたって2人とも同じものなのにね。 人のご飯は美味しく見えるのかな。

パタパタ君
11430002.jpg

トラキチ君
12530019.jpg

パタパタ君
11430024.jpg

パタパタ君たちに別れてから、縞君達のところへ。 縞君、三毛姉さん、三毛妹さん(アイちゃん)、サビちゃん、大人三毛さん、茶々兄君、白髭さん、みな元気。 ご飯が終わると、みな毛づくろいをしたり、お気に入りの場所に駆けて行ったり、思い思いに過ごしています。 引込み思案の子達は大抵ご飯が終わるとそそくさとどこかに帰ってしまい、縞君や三毛姉妹はもっぱら日向で毛づくろい。

縞君
43940038.jpg

三毛姉さん
58180032.jpg

三毛妹さん(アイちゃん)
58180038.jpg

サビちゃん
23980009.jpg

大人三毛さん
43940016.jpg

白髭さん
43940010.jpg

茶々兄君
23980017.jpg

今日の写真は過去写真から選んでいます。 今日の写真はまだフィルムのままカメラの中なので…
30枚程撮ったけれど、フィルムを使い切るには至らず(いつも、36枚撮のフィルムを入れています)、週末には使い切るだろうから、そのときに現像しようという事で…



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

green_blue_sky

他に与えた食事が美味しそうに見えるんだ。
いつもの場所でも同じことがあります。

高負荷から解放されると、ちょっと気が抜けるはだれでもです。
お体を大切に。
by green_blue_sky (2009-02-11 21:30) 

misuke-yota

隣のごはんは美味しそうに見える…のでしょうか(笑)
そういう仕草も可愛いですね(o^-^o)
たくさんの猫ちゃんたち、元気な姿を見せてくれると嬉しいです♪
by misuke-yota (2009-02-11 23:04) 

花火師

気が抜けるとともに風邪引く事も多いですからお気をつけてくださいね
by 花火師 (2009-02-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【疲れたなぁ】【小縞がきた頃】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。