SSブログ

【疲れたなぁ】 [【09年02月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
先週末やっと提案書が完成して週末は文字通りひたすら寝ていたmito_and_tanuです。
土曜日は実家に帰って猫達に会ったのですが、殆ど眠っていたので写真もありません(笑)。
日曜日は神社の猫達に会いに。 本当に久しぶりになってしまったけれど、縞君、三毛姉妹、サビちゃん他皆元気。良かった。

いつも猫達の世話をしてくださっているボランティアのAさん、Mさんにもお会いできてひと時でしたが楽しいときをすごしました。 先日修理から帰ってきたEOS3を持って出かけたけれど、話をするほうに気をとられて写真はさっぱり。

土曜日に一日中寝ていたのに疲れが取れなかったらしく、日曜も夕方にはもう眠くてたまらず。 横になって気がついたら月曜の朝5:00、もう起きなければ!! なんだか、眠っていただけでおしまいの週末です。 今日はとっととおしまいにしてこれから帰るところ。 緊張が解けると眠い…

もこちゃんは窓辺のフカフカの上でご機嫌にネムネムです。
KIF_5277.jpg

ボス君は毛布の上でヌクヌク。
KIF_5281.jpg

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

green_blue_sky

毎日お疲れ様。
猫談義をすれば、撮影がお留守になりますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-09 22:33) 

soichiro

猫話は加速がついちゃいますよね。
気がつけばもうこんな時間! というのがよくあります。
睡眠充電、かなりできましたね。
日頃のお疲れの様子を伺うと、まだまだフル充電には至らず、でしょうか。
by soichiro (2009-02-10 09:46) 

Rae

猫話は時間を忘れてしまいますね(^^)
ボスくんの下顎を撫で撫でしたいな~♪
by Rae (2009-02-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0