SSブログ

【寒い日は思い思いに】 [【09年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

相変わらず寒い毎日で、春はどこに行ったのかなという感じですね。


先日の土曜日、相変わらず寒かったので猫たちもホッカペ入りの猫ベッドで暖まっています。 ちゃむ君は相変わらずのびびりん坊で顔を出してくれませんでした。


ハニャクロちゃん。
67880023.jpg
「ここならホカホカニャ」


ちゃーこ君。
67880026.jpg
「ヌクヌクはいいニャー」


ナコタンちゃん
67880029.jpg
「伸び伸び~」



グレ君。
67880027.jpg
「ボクは最年長だから」


67880028.jpg
「みんなの事をちゃんと守ってあげないと」


グレ君、すっかりお兄ちゃん。みんなの事を気遣ってます。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

green_blue_sky

猫のように毎日寝ていたい~
by green_blue_sky (2009-03-01 22:58) 

soichiro

グレさん、とても頼もしいですね!
by soichiro (2009-03-02 17:09) 

ж鳳爪

最年長のコというのは、自然に自覚が芽生えるものなんでしょうかね?
by ж鳳爪 (2009-03-02 23:25) 

TAKUMA

2月、異常に暖かいって言ってたのに…
困ったもんだ、ニャ~
by TAKUMA (2009-03-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0